忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の鳥祭は、今年の最後を締めくくる賑やかなイベントでした。
この後スグに会場はお客様で一杯になって、よそのブースが見えない状況に。
ライト・グリーンのスタッフ・ジャンパーで、主催のBIRDMOREさんがお世話くださいました。
いつもリトルガーデンを気にかけて下さるお客様も、初めて立ち寄ってくださったお客様も、お蔭様でずっと賑やかで楽しい1日でした。
ありがとうございました。
先程まで床で気絶(笑)していたのですが、改めてベッドに入ると「楽しかった〜」と興奮覚めやらず夜中にブログ更新しています。
先日MOREさんのネット・ショップに出したクリスマス・プレート‥お蔭さまでその日の内に里子に行ったのですが‥「ウロコインコが欲しかった」と声をかけて下さる方が多くて、初めてのウロコちゃんでしたが反響が嬉しかったです。
今回はスズメちゃんがお好きという方も多くて、小さいお皿のリクエストもあったので次は必ず作ろうと思っています。
「これが欲しかったのよ」とトリ扱いシール目指して来てくださる方が何人かいらして、遊び心で作ったシールですがジワジワと人気で嬉しいです。
「代々木で見ましたよ」と言ってくださる方も。
そういえば、代々木のハトマメギャラリーさんでリトルガーデンの鳥活動をスタートした事を思い出しました。
そんな思いがけない事も嬉しいですね。
作家さんには、その時からお付き合いが始まった方も多いのです。
当時既にこの道何年のセンパイばかりだったので、皆さん鳥道一直線。
今回も出展されたり、遊びに来られたりしていました。
今回また新しい知り合いも増えて、イベント出展の楽しみが広がって行きます。
大阪阪神デパートでご一緒した作家さん達にも、久しぶりでお会いできて嬉しかった。
あれこれ思い出していると、どんどん目が冴えて眠れなくなりそう〜。
この後は、もうひとつお仕事が。
制作中の卵ちゃんを仕上げない事には、今年を終わる訳にはいきません。

10.12.24.1.jpg10.12.24.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今年も
よくがんばりましたねー。
ほんとに、着実に歩んでいるなーと感心します。
これも日々精進のたまものですねー。
更なる高みをめざしてください。
フレーフレー。
hiko 2010/12/24(Fri)12:34:32 編集
模索中です〜
T版印刷のヒモ付きデザイナーの頃には、自分の行く道をこんなに真剣に考えた事は無かったですよ。
少しずつですが、前に進んでいますよね?
短気なので本当はガ〜ッと前に進みたい所ですが、そんなに甘いものでも無いので一歩ずつ〜。
そういえばYちゃんが、hikoさんが夏に会った時より女らしくキレイになっていたと言っていましたよ。
本当!?
【2010/12/25 00:10】
鳥祭り、お疲れ様でした。
私もまたお会いできて嬉しかったです。ゆっくりお話できなかったのがちょっと残念でしたが、素敵な作品も拝見できて♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
かさはら 2010/12/25(Sat)00:08:16 編集
お疲れ様でした〜
かさはらさん、相変わらず華奢で可愛いかったです〜。
大阪組は大阪・神戸・京都と、本当に三都物語だったんですね。
慌ただしい中でも、お会いできて嬉しかったです。
2〜3日あったら、ゆっくりお話する時間もあるのに残念でしたねぇ。
それにしても鳥祭、賑やかで楽しいイベントでした。
東京への駆け足往復は(私よりお若いとはいえ)大変だったでしょう?
私だったら確実に、翌日は起き上がれないですよ〜。
ゆっくり体を休めてくださいね。
【2010/12/25 00:25】
鳥祭お疲れ様でした!
鳥祭では久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^ヨウムのプレートは大切に使わせていただきますね!
私もまた鳥オンリーのイベントに参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします~
地球の玉手箱 URL 2010/12/25(Sat)21:20:44 編集
お久しぶりでした!
私もお会いできて嬉しかったですよ〜!
ヨウムさんまでお迎えいただいて、ありがとうございました。
あの中では、地球の玉手箱さんは確かに「ヨウムさん」という感じがします(笑)。
ハトマメギャラリーさんで同じ頃に活動を始めた私達。
歳はだいぶ違いますが(笑)同期生ですよね。
ネイチャー・マーケットはアカデミックな香りのイベントなんですね。
次回は私も覗きに行ってみたいです。
ウミウシとかウツボ系は私も意外と好きなのですが、今度はぜひぜひ鳥イベントにも戻って来てくださいね〜。
【2010/12/26 00:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]