忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1521] [1520] [1519] [1518] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウロコさんの小さなオーバル皿、夕方からの搬入に間に合いました。



後日、ブルーのセキセイさんやメジロ、シジュウカラさんも仕上げて連れて行きます。
この苺のお皿は使い易いと人気で、インコさんや野鳥や‥色々な鳥種で作って来ましたが、ウロコさんはお初。
鳥さんは種類が多いので、まだ描いてない子も沢山です。
明日から1週間、昨年春に引き続き2度目の渋谷西武さん、サンイデーのコーナーに出展致します。。
昨年はテーブルを頂いて、素敵にディスプレイできた感があったのですが。
今回の場所は棚で‥ちょっと盛り下がる。
普段、メインの展示はテーブルを頂く事が多いのです。



それでも西武の店員さんが什器で高低をつけて展示して下さったので、なんとかイイ感じになりました。
手芸コーナーなので食器を飾る機会は無いそうですが、やはりプロの技はスゴイ!
お陰様で漫然としていた棚が締まりました。
次の機会に、ちゃんと写真も撮って来ます。
御一緒するのは手前から「ぴか☆うお」さん、「のこのこ」さん。



何やら可愛い感じが漂っていましたが、今日はバタバタだったので明日ゆっくり拝見します。
お二人とも、とても良い感じの作家さんです。
「のこのこ」さんは羊毛で「まんまる小鳥」を作っておられるので、やはり小鳥好きさんらしく。
私の鳥ピアスや鳥手帳に、そのつど反応して下さるのが嬉しかったです。
こうやって会場の展示写真を見ても、やはりお皿は浮いてる?(汗)
上に在店の予定を出しました。
お時間がございましたら、お立ち寄りください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]