忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1516] [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もひとつ不調でダラダラと暮らしていますが。
来月は大きな出展もあるので、じきにアドレナリンが出て元気になるはず。
その前に今日は委託店のBIRDMOREさんへ、マグカップを送りました。
一昨年末以来の納品で、間が開き過ぎて忘れられているカモ?
申し訳ありません。
現在、百貨店で並べている物とは違う素材の物6点。
送ろう送ろうと思いつつ、今頃になってしまった。
写真を撮って加工して、パソコンの納品伝票を入力して‥の作業が苦手で、ついつい後に回してしまいます。
このマグのボーンチャイナはもう入手できないので、これでトリ扱い終了です。
もうひとつの委託店 Hobby'S Worldさんからもオーダーを頂いていて、そちらの製作も進めないと〜。
地味にですが(笑)野鳥のマグとミルクピッチャーは飛び立っているようで。
現在は完売中です、ありがとうございます。
出展と委託とオーダーと、ここ2年くらいはバランスがなかなか上手くとれません。
それでもホームページから承ったオーダー品は、少し前に完了しました。
お待たせし過ぎが申し訳なくて、長らく受付をストップしていましたが。
秋頃には再開できると良いなぁと思っています。
今週はダメダメの1週間でしたが、スケッチの授業だけは2週続きで行って来ました。
お題はクリスマスローズ。
そろそろお花の季節も終わります。



複雑なお花の形を難しく感じて、なかなか形になりませんでしたが。
諦めそうになった最後の最後に、ググッと仕上がりました。
クリスマスローズはクラスメートの皆さんも「難し過ぎる」と、ブーイングの嵐でした。(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]