忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[177] [176] [175] [174] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日のレディス・デーなので、パイレーツ・オブ・カリビアンを見て来ました。
映画は去年の今頃にこれの前作を見て以来なので、1年ぶり?
ここ1〜2年、忙しいのか遠ざかっています。
でも若かりし頃のスター・ウォーズに始まって、冒険ファンタジー映画は大好き。
面白かったです。
最近は涙腺が弱いので海賊のあまりに愚直なところを見たり、「死ぬ時の為に生きているんだ」というような脇の人のセリフを聞いたりすると、胸にグッと来てしまいました。
パイレーツを見て泣くのは私くらいかも(笑)?
久々の銀座だったので、バナナ・リパブリックに行ってみました。
新丸ビルで気になったお店ですが、銀座プランタンにも入っているのです。
GAPをひとつだけ高級にした感じの同じ資本のカジュアルのお店ですが、これが大当たり。
私は体に厚みがあるのでパンツは選ばないと似合わない物も多いのですが、始めに試着した物がピッタリ!
スカートも奇麗に合ったので、嬉しくて勢いで買って来ました。
運の良いことにバーゲンで30%OFF、これは大きいです。
友人と別れて気分よく帰宅した後にBIRDMOREさんのネット・ショップを覗いて見ると、1つだけ残っていたブルー・ボタンのお皿が里子に出ていました!
気にかかっていたので嬉しくて、お買い上げくださったお客様に感謝です。
ちょっとビミョーな気分の日々が続いていたのですが、エールを頂いた感じ。
画像は下北沢の雑貨屋さんで見つけた、トリ・モチーフの紙ナプキンとツバメさんのフキン。
何気なくって可愛いです。

07.07.04.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
つばめ
つばめさんのフキン、きゃわいいですね。
何気ない素朴系は、私も好きです。
それにしても、いろいろなことにアンテナを張って
行動もする、リトルガーデンさんのパワーすごいですね。いつも元気もらっています
hiko 2007/07/06(Fri)09:19:30 編集
かわいいでしょう!
楽しそうな事には、本能のままに惹き寄せられていますから〜。
つばめさんかわいいでしょう。
私も本来は何気ないシンプルな物が好きなのですが、絵付けを始めてから許容範囲が広くなって来たというか少し変わって来ました。
時々、自分にビックリする事がありますよ。
【2007/07/06 21:03】
無題
素敵なもの見つけましたね。
私も雑貨屋さん行くとついことりさんに反応してしまいます。
でもこんなかわいいのまだ見たことないです。
さすがリトルガーデンさんっ

モアさんは私もおととい見た時に既に完売でした。
お知らせしようかとも思ったのですが。
また作成するのに励みとなりますね。
けいこっち URL 2007/07/06(Fri)10:13:02 編集
ことりさん♪
私もついつい、小鳥さんを探してしまいますよ。
これを作った方はセンス良いですねぇ。
しかも意外と簡単に出来るという所が羨ましいです。
そういうセンスが私にもあれば〜と思いますが、無いんですね(笑)。
モアさんのこと、気にかけてくださって有難うございます。
独り作業なので、本当にそういう事が励みですよね。
【2007/07/06 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]