忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイナー仲間の2人がお誕生日プレゼントを買ってくれました。
同じ得意先に出入りして、かれこれ20年余り。
みんなイイ歳になってしまいましたが、お互いに誕生日をお祝いしています。
予算を聞いて好きな物を選んで買ってもらうので、毎年楽しみなのです。
今年は訳ありでちょっぴり豪華予算が付いたので、新宿のハンズで鳥見用のリュック・サックを買ってもらいました。
一目で色も形も気に入ってしまったので、つかんで離しませんでした〜(笑)。
こんな綺麗な色に惹かれるのは春だからでしょうか。
お茶を入れるポケットや、小銭等を入れるベルト・ポーチも付いています。
先日の探鳥会は、ショルダー・バッグで行って不自由したので嬉しいのです。
そういえばムスメが買ってくれたペンギンさんの水筒に、熱いお茶を入れて持って行きました。
寒い中を歩き回った後の、とっても熱いお茶がおいしかったです。
思わず「ペンギンさん、頑張ったね〜。」と話しかけてしまいました。
新宿のサザンテラスには日本初上陸で話題のクリスピー・クリーム・ドーナツがありますが、今日も大行列でした。
1時間20分待ちとか。
それだけ並ぶ根性は無いので、まだしばらくは食べられそうもありません。

07.03.20.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
長い付き合いのお友達がいるのはいいですね。
プレゼントも実用的で自分の好みに合うものだと嬉しいですよね。

リュックのカラーは梅ちゃんカラーですか?(笑)
ペンギンさんとこのリュックで探鳥会も楽しくなりそうですね。

ドーナツは気になります。
行列は私も・・・遠慮したいですね。
リトルガーデンさんが食べる機会があればどんな味だったかぜひ感想を聞かせて下さいね☆
タツ 2007/03/21(Wed)12:05:32 編集
梅カラーですね
長く生きてるもので、付き合いも長くなってしまいました〜(笑)。
みんな我が侭なので、自分の気に入った物じゃないとダメなんですよ。
そういえばリュックは梅ちゃんカラーですね。
いつもはもっと地味な色を選ぶんですが、知らず知らずの内に梅に洗脳されているかも?(笑)。
ドーナツは世間が飽きるまで、食べられなさそうですね。
【2007/03/21 23:04】
無題
素敵なお仲間ですね。
娘さんのポットとこのリュックでますます探鳥会の参加も増えそうですね。

サザンテラスの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は今日もすごい行列でした。
そのうち二号店・三号店とできてきて列が短くなるのではと横目で見ながら通り過ぎました。
けいこっち URL 2007/03/21(Wed)14:32:04 編集
ドーナツの謎
リュックとポット、日頃の私の暮しには無い脳天気な色やデザインが気に入ってます。
ドーナツの行列は本当にスゴイですね。
長時間並んだ為か、皆さん大きな箱を2〜3個抱えていますしね。
何人家族ですか?って聞いてみたくなる量ですよ。
そこまで、おいしいのでしょうか??
一度食べてみたいですね。
【2007/03/21 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]