忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[65] [62] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかダメダメの一日でした。
朝から体が重くて、ボタニカル(植物画)の教室に大遅刻。
社長出勤をしてしまいました。
皆様が静かにチューリップの絵を描かれている中、ガサゴソと支度を。
さあ描こう!と眼鏡ケースを開けると何故か中身がカラッポ。
「あれ〜!」とアホな声を出して、先生の眼鏡を貸して頂くという有り様でした。
他では有り得ない状況ですがこの教室では(たぶん)私が一番若く、大お姉様方は私の粗相をいつも暖かく受け止めて下さいます。
トリ活動の方は若い方ばかりですが、何か共通のテーマがあれば違う年代の方々との交流は楽しいです。
というより、テーマがあれば年代は関係無いんですね。
帰宅して絵を仕上げようと思ったのですが、おやつを食べたらお昼寝してしまいました。
これじゃあ幼稚園児の暮しです。
トホホ‥です。

07.02.10.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も幼稚園児です
ボタニカルアートまでやってらっしゃるんですね!
そういえば絵皿にはいつもキレイな植物(花)が描かれてますものね。

ダメダメな一日・・・私も今日はそうでした(笑)。
掃除をしようと思ったのに結局ダラダラ過ごしてしまい、もうこんな時間です。。。
掃除は・・・何もしてません(笑)。

デザインフェスタに参加されるのですね。
誰かと共同で出展されるんですか?
まだ募集してるんだったら自分もやってみようかなぁ(笑)。

とりあえず私も3月末にやる「葉っぱ展」にしろぶんさんと参加する予定になってます。

お互いせっせと作品作り頑張りましょう☆
タツ 2007/02/10(Sat)23:02:37 編集
葉っぱ展‥かわいい名前ですね
ボタニカルの方が先なんです。
小さい面積の方が向いてる気がして、食器が好きだったのもあり陶絵付けを始めたんですよ。
デザフェスは、やはり陶器の下絵付けをなさるpoco*mocoさん(前回のデザフェスでお友達になった)とミニ・ブースで並んで土日・出店の予定です。
ミニ・ブースでも手に余りそうなので、一部をアクセサリーのAngel Heartさんにお貸しすることになると思います。
5月のデザフェス、まだ募集していましたよ!
カモン!です。
それから葉っぱ展、伺うので詳細を教えて下さいね〜。
【2007/02/11 00:02】
葉っぱ展
正確な名前は「スプラウト展」なんですけどテーマが「葉っぱ作品」だったので勝手に葉っぱ展と名づけてしまいました(笑)。

場所はスペーススプラウトです。
http://spacesprout.com/sprout/

デザフェスはまだ募集をかけてますか。
一人でやるにはスペースが広そうなので私も誰かを誘ってやってみようかなぁ。
タツ 2007/02/11(Sun)10:29:21 編集
ぜひぜひ〜
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
スプラウト展のページに行ってみましたよ。
テーマが葉っぱなんて面白そうなイベントですね。
覗いて見ます。
デザフェスはお待ちしてますよ〜!
お客様の反応を見たり、感想を頂くだけでも面白いですよ。
新しい出会いもあったりしますしね。
【2007/02/12 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雪でした   *HOME*   マスキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]