忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の搬出の際、帰り道をAngel Heartさんとご一緒しました。
トリ・モチーフで可愛いチャームやアクセサリーを作っていらっしゃる方です。
帰る方向が同じなので今回はお話する機会も多く、もうすっかり仲良しさんです。
私が梅話を聞かせ続けたからか?、梅ピンを作って来て下さっていました。
ピンの飾りの部分に梅ちゃんの写真が入って、樹脂でちゃんとコーティングしてあります。
思いがけなかったので、とっても嬉しかったのです!
Angel Heartさん、有り難うございます〜。
実はこの梅ピン、我が家で反響を巻起こし争奪戦が始まっています。
やはり、うちの子モノの威力はスゴイ。
このピンでいつもは違った物を作っていらしゃるそうですが、これは欲しい方はいらっしゃるのでは?
ぜひぜひ商品開発して欲しいです。
Angel Heartさんは精力的に他のイベントにも参加されていて、教わることは一杯です。
トリノカタチ展は、先輩作家さんから色々勉強するという意味でも有り難いのです。
そういえば今回トリ・フィギアでミニチュア・トリワールド炸裂の、ぴよぴよガオーさんからもコラボ話をいただきました。
ちょうど1年前ハトマメギャラリーに作品を置いていただいて始まった小さなトリ活動ですが、色々な芽が出そうで楽しみです。

07.02.07.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バードモア
バードモアの待ち、三人目が私だそうです。ピーコパークちゃんと三人で出しましょうか?グループ名考えないと・・・。ピーコガーデンとか?(笑)
しろぶん URL 2007/02/07(Wed)22:59:31 編集
ブンピーコガーデン?(グループ名)
三人目だったら、きっとスグですよね!
私も入れてもらって良いんですか〜!?
バードモアさんは人気なので、普通に待っていたら2〜3年は無理そうですもんね。
もしそうだったら本当に嬉しいです!!
こうやって芽が伸びていくんでしょうか?
【2007/02/08 00:21】
梅ピン
きゃーお恥ずかしい・・・
ピンの色も金より銀の方が良かったし、色ももっと綺麗に出せたら良かったのにと、反省すべき点の多い作品なのに、喜んで受け取っていただいて。
こちらこそありがとうございます!!

今回のトリノカタチ展では飲み会に誘っていただいたりと感謝しっぱなしです。
いろいろとお話伺って、私もリトルガーデンさん見習ってもっともっとがんばらなくっちゃて思いました。

>しろぶんさん
バードモアの待ち、三人目なんですね
私の番は、いつになったら廻って来るんだろー??
がんばってくださいねっ
けいこっち URL 2007/02/08(Thu)16:06:55 編集
気にいってます!
お世辞抜きで、我が家で取り合いになってるんですよ。
しかもオットまで‥(汗)。
うちの子物は魅力的です〜。
知らない事ばかりなので、イベント等どんどん誘って下さいね!
意欲だけはマンマンです。
【2007/02/08 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]