忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒヨコさんとクローバーのミルク・ピッチャーが出来ました。
一列に並べるとピヨピヨ‥聞こえて来そう。
器の形がコロンと可愛いかったのでヒヨコさんかなあ?と、この季節はクローバーも気になります。
半分ほど高円寺のToo-tickiさんに納品してきました。
春は入学とか就職とか転勤とか‥の季節だからか、いつも一杯のボックスにいくつか空きがあったのでプチ引っ越しをして来ました。
同じ大きさの少し上の場所に移動です。
南口のアーケードに美味しい茶きん寿司屋さんがあると友人から聞いていたので、帰り道に購入。
お爺ちゃんとお婆ちゃんがお持ち帰り用の茶きん寿司を作っているお店で、店内は甘〜い厚焼き卵の良い香り。
とっても美味しかったので、高円寺で寄るお店がまた増えてしまいました。
お気に入りのお惣菜のお店もあるので、帰りは大荷物です。
納品に行ってるのだか買い物に行ってるのだかワカラナイ。
Too-tickiさんにマメに納品しないと、買いに行けないですね。
今日はポカポカと暖かい1日で、靖国神社では桜も咲き始めたそうです。
ムスメの卒業式の頃は、皇居のお堀ばたは綺麗かもしれません。

08.03.22.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは~。
こんばんは。
サイトに来て下さってありがとうございます!!
ひよこちゃん、とってもふわふわっぽくて、愛らしいですね~。私もこんなのがいつか描けたらいいのに~。
PO URL 2008/03/22(Sat)23:54:39 編集
遅くなりました〜
画像だけアップして、男子の世界フィギアを見ておりました〜。
文章も無いところに、コメント有り難うございます。
春になると何故かヒヨコちゃんが気になるんですよ。
モコモコして可愛いですよね。
POさんも、きっとこのくらいはスグに描けるようになりますよ。
【2008/03/23 01:14】
無題
Too-tickiさんのHPで先にひよこのミルクピッチャー見ました。
来月早々に遊びに行くので見て来ますね。
(あっ その頃にはもうないかもしれませんが・・・)
けいこっち URL 2008/03/23(Sun)11:44:11 編集
ヒヨコさんの兄弟
ちゃ〜んと2羽そろって、けいこっちさんをお出迎えするかもしれません(笑)。
Too-tickiさんは納品すると、HPへのアップがすごく早いですね。
家に帰り着いた頃には、上げてくださっています。
もう、ビックリ〜。
【2008/03/23 23:45】
きゃわゆぃ
みんな並んで一年生のひよこちゃんって感じですね
こころがほのぼのしてきます。
娘さんも卒業なんですね。おなかにいたときから
知っているので、へぇーって感じの感じ。
hiko 2008/03/24(Mon)14:11:05 編集
26日に卒業です
ヒヨコさんは整列すると、また可愛いです。
社会人1年生は、こんなに可愛くないですね(笑)。
ムスメはアッという間に大きくなったような、ここまで随分かかったような‥。
母親という立場があたりまえのようになってしまって、その前の自分が思い出せませんよ。
【2008/03/25 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]