忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内は仕事も終わったようで時間はタップリなのですが、ついつい気が抜けて毎日フラフラしています。
今日もちょっとデパートと絵付け用の白磁のお店へ。
そのお店には週の初めにも行って来たばかりなのですが、お正月休みが入ると思うと買う物を買っておかないと不安なような‥。
そんな感じで大掃除も年賀状作りも、どんどん後回しです。
池袋の三越前には、毎年この時期に郵便局の売店が設置されます。
可愛らしいメジロちゃん切手を見つけたので、即ゲット。
数が無かったので、リトルガーデンのお客様優先で使うことに致します。
それにしても、年賀状を何とかしないとイケナイのですが〜。
今日はBIRDMOREさんのネット・ショップに、先週発送した委託品がアップされたようです。
先程私が見た時には、セキセイさんとオカメさんが随分里子に出た様子でした。
有り難うございます。
そういえば今日は、出先の市ヶ谷でジジュウカラさんを発見しました。
外堀通りの車が沢山走っている側ですが。
その側の中央線から見える池には今日はカモの姿は無しで、ほんの3〜4日前は沢山泳いでいたのに何処かへ行ってしまったんでしょうか?
家の近所でも例年はヒヨドリが騒がしい時期なのですが、今年はムクドリばかり見かけます。
ちょっと不思議、生体系にも何か変化が起こっているのでしょうか?

08.12.25.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
野鳥
冬になると、えさを求めて、町にやってくる野鳥が
多くなるような気がします。
最近、鳥を見かけると立ち止まって見るようになり
いろいろな鳥がいることに気が付きます。
リトルガーデンさんの影響です。
hiko 2008/12/26(Fri)18:00:47 編集
良い傾向
冬は鳥見の季節ですね。
トリさんが気になるようになりましたか(笑)。
良い傾向ですね〜。
見ていると可愛いですよね。
トリさんのお役にたっているようで、嬉しいです。
【2008/12/26 23:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]