忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
我が家は実に5年ぶりに、家族全員が揃ったお正月です。
社会人1年生のムスメは大学でスキー部に所属していたので、過去4年間お正月も、成人式も山に行ったきりだったのです。
久しぶりに全員揃ったお正月は賑やかで良いのですが、日頃ひとりで気侭に過ごしているようには行きません。
初詣も済ませて、ようやく2日の夜から新しいホームペーシをアップする作業を始めました。
パッと見のデザインはそんなに変わって無いのですが、骨組みは大きく変わっています。
まだ未完成でトップページ以外はおかしな所も沢山ですが、追々手を入れて行こうと思います。
マニュアルを見ながら総取っ替えしましたが古いデータをサーバー上から消した後、新しいデータをサーバーに上げても認識されずに四苦八苦。
1時間余りLittle Gardenのホームページがネット上から消えてしまった事に、お気付きの方はいらっしゃったでしょうか?
どうなる事かと、お正月早々冷や汗をかきました。
今もカウンターが表示されて無かったり‥おかしな所もあるのですが、とりあえず消えていた物が復活したので一安心。
サーバーのヘルプ・デスクもお正月休みなので、しばらく放置です。
そんなこんなのスタートですが、今年もよろしくお願い致します。

09.01.03.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あけおめ
おそくなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お休み中にHP作り、偉いわすごいわ!
あたしゃコタツ虫と化しておりました。
脳みそ溶けてます。
でも今日から頑張んなきゃなー。
Hoo 2009/01/05(Mon)08:33:50 編集
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜。
HPの件では、お世話になりました。
Rちゃんに、よろしくお伝えくださいね。
それでも実際にさわってみると???な事もたくさんで、悩み多きお正月でしたわ(笑)。
また今日から頑張りましょう〜。
【2009/01/05 22:29】
社会復帰だ
あーっという間にお正月休みもおわりました。
いろいろこの休みにやっておこうとおもっていたことは、半分くらいしかこなせませんでしたが、
また一年、がんばりまーす。
hiko 2009/01/05(Mon)18:00:10 編集
今日から
本当に、あっという間でしたね。
私も今年は、まだ絵付けまで手が回っていないです。
そろそろエンジンをかけないと!
私はまだフワフワしてますが、オットもムスメも今日から会社です。
今日からまた一年、頑張りましょう。
【2009/01/05 22:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]