忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく暇にしていたのですがここの所、急に仕事がバタバタしています。
連休前に駆け込み入稿というのは、よくある話なのです。
そんなこんなで、リトルガーデンの活動がちょっと止まっています。
しかも愛用のMacの調子が不安な感じになってきました。
それでメンテナンスの為にノートンというソフトを使ったら起動ディスクが行方不明になってしまい、昨晩は真っ青に。
最近のデータ諸々のバックアップを取って無かったので。
幸いダマシダマシ復旧したのですが、夜中にあわててデスクトップのデータのCDを焼きました。
今日明日に入稿の仕事や、絵付けの下書き等も放ったらかしだったので嫌な汗をかきました。
こういう事はマメにしておかないと、痛い目に会いますね。
Macを初期化して再インストールしなければ。
その後に形だけでもネット・ショップに手を付けるまでが、この連休の宿題です。
画像は久々に梅ちゃん登場です。
人の姿が見えないと「○△☆ア〜ヨカッタネ〜」「コリャコリャ□☆▽※」と機嫌良くしゃべっている事も多いのですが、ふと人を見つけるとケージから出たいモード全開です。
「オイデオイデ」と言いながらケージの玄関(笑)に何度何度も出て来ます。
それでも聞いてもらえないと、ギャッピーギャッピーと鳴き叫ぶという新技も覚えてしまった様子。
それでも、この子には癒されますね。

07.04.25.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
威風堂々
写真の梅ちゃん、なんだか風格ありますね。

コンピューター大変でしたね。コンピューターに
機嫌をそこねられた日にはほんとまいりますね。

忙しさにかまけてふと我に返ると、もうすぐ、ゴールデンウィーク。
ひたすらのんびりしょうかなぁ、最近人ごみが苦手です。歳かなぁ。
hiko 2007/04/25(Wed)18:12:02 編集
気が付くと
梅ちゃんは我が家のお坊ちゃまなので、結構いばってるんですよ(笑)。
コンピューターは肝心のグラフィック・ソフトは動くようになったのですが、何かのはずみでインターネット・エクスプローラがおかしくなってしまって。
画面の一部が文字化けしてる等、問題有りなんですよ。
初期化して、色々インストールしなければいけないので気が重いです。
気が付くともうゴールデン・ウイークですね。
私もここ数年、人混みが駄目になって着ました。
友人と日帰りで三島(静岡)の山の中の美術館に行く予定なんです。
【2007/04/26 06:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]