忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日投函した残暑見舞いに、お客様からハガキやメールのお返事を頂いています。
わざわざ有り難うございます。
大阪阪神のイベントでは「小鳥の宿miyagi」さんと、お知り合いになりました。
泉佐野市にある小鳥専門のペット・ホテルさんです。
私も過去にペット・シッターさんをお願いした事がありますが、やはりメインはワンコのようで。
長い旅行の時に鳥専門というのは、とっても心強いですね。
コザクラさんのドア・プレートをお買い上げくださったのですが、メールに写真を添付して下さいました。
鳥部屋のドアに貼ってあるそうです。
向こうに少しだけ見えているのはmiyagiさんのコザクラさん。
「プレートの鳥さんと同じ色かなぁ?」と、嬉しく思っています。
有り難うございました。
ここの所、リトルガーデンのホームページについて考え中です。
無料のブログの方はチョコチョコ更新しているというのに、肝心のホームページは放置気味。
鳴かず飛ばず(笑)の状態で早何年?
独自のドメインを取って、サーバーを借りて‥かなりの経費をかけているのですが。
考えると、あまりにもコスト・パフォーマンスが悪くて勿体ない〜。
他のプランに乗り換えサービスというのが始まったので、昨日は半日セミナーを受けて来ました。
もう自分は頼れない(笑)ので他力本願で!
フォーマットがあって簡単にSHOPの体裁を整えられるような説明で、これにかけてみたい気もします。
それにしても作業は自分でやるしか無いので、色々と頭が混乱中。
マニュアル本が山程あるのです。
昨日の台風は、首都圏でもスゴい雨でした。
もっと簡単に通り過ぎて行くのかと思いきや、南下して関東へ。
最寄り駅からセミナー会場までの5〜6分でビショ濡れになってしまいましたが、帰宅してニュースであちこちの被害を見て驚きました。
記録的な大雨だったそうで、最近は本当に雨の降り方がオカシイです。

10.09.09.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
台風一過
ちょっと秋らしくなってきたかな?
ドアプレートいい感じですね。
こんなお便りほんとうにうれしいですねー。
ホームページのリニューアルがんばってねー。
hiko 2010/09/10(Fri)12:33:44 編集
気が重いです
また今日は暑さが戻りましたが、少し過ごし易く感じますね。
お客様から写真を見せていただくのは嬉しい事です。
お返事いただくと、嬉しいやら、わざわざ申し訳ないやら〜です。
ホームページの維持費用はここ数年分を合計すると、(イングレーズ対応の)今のより立派なお窯が買える程(泣)。
レジ機能等もついているのですが、このレジは殆ど使われた事も無く‥。
時々頂くオーダーもたいていメールでのご注文なので、そんな機能いらないのカモ?
とは言え、せっかくの良いドメインなので手離したく無いし‥。
このまま放置ではイケナイですよね。
もっと活用できるよう手を入れたいと思いますが、ひと苦労で気が重い〜。
【2010/09/10 23:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]