忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥絵塾の谷口高司先生の奥様が紹介して下さって、神田のバードウォッチング用品専門店Hobby´s Worldさんに伺って来ました。
野鳥界(笑)に顔が広い方なので、「トリ扱いシールを置いてもらえそう」とアポを取って下さったのです。
「ついでに器も営業して来なさい」とおっしゃるので、お言葉に甘え友人オーダーのマグカップをチラとお借りして小物と一緒に持参。
マグとミルク・ピッチャーをお店に置いていただける事になりました。
(営業に行っておきながら)阪神デパート展が終わってからという私の我が侭も聞いてくださり、8月中旬からの取り扱いになります。
トリ扱いシールの方はスタッフのTさんが昨年秋のジャパン・バードでお求め下さっていて、有り難うございます〜。
お店のブログでも宣伝して下さるそうで、そこからリトルガーデンに興味を持って下さる方がいらしたら嬉しいです。
Tさんと「野鳥VS飼い鳥」なんて事は無く「鳥さんは皆友達ね〜」と盛り上がり。
店長さん始めスタッフさんは気持の良い方ばかりで、初めて伺ったというのに妙に楽しく馴染んで帰って来ました。
バードウォッチング用品の他に、鳥の本も充実しているお店です。
谷口先生と奥様の共著で最近出版された「大人のためのバードウォッチング入門」、サイン入りの最後の1册(笑)を頂いて来ました。
マグは慌てて撮影したので少々ピンボケ気味。
納品の際に友人のOさんが「どんどん上手になるねぇ」と言って下さり、嬉しかったです。

Hobby´s Worldundefined
09.06.20.1.jpg
09.06.20.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
マグのオーダーメイドは・・
このマグカップ、いいですね☆
先日のオーダーメイドのご相談ですが、マグカップでお願いできないかなぁと思っていたところでした。
マグは仕事中でも日常でも一番使いますから、いつも一緒のような気になれますから♪
マグでオーダーだとおいくら位になりますか?
もしよければ、メールでもミクシィメッセージでも構いませんので教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
ピーコ URL 2009/06/21(Sun)18:14:04 編集
メールしますね
スッキリと綺麗な形のマグカップでしょう?
生地も厚くなくて、良い感じです。
これはネット・ショップでインコさん&文鳥さん、ホビーズ・ワールドさんでは野鳥のセミ・オーダー用にしようかと思っているのですが。
やはりフル・オーダーとセミ・オーダーは素材を変えて、差別化した方が良いですよね?
後程メールしますね。
【2009/06/22 12:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]