忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく阪神デパート展の準備をと思い、まずカップ&ソーサーに手を付けたのですが。
ソーサー4枚、カップも2つ、1度目の絵付けを終えた所でやり直す事に。
「どうかな〜」と悩みながら進めていた作業が、やはり気に入らない。
もっと早くに決断すれば良かったのですが。
フチの所に少し色を入れるつもりで「品も良くなるし」と、絵を1回り小さくした事が良くなかったようです。
このままではフチに色が入ったとしても、チンマリとまとまってしまいそう。
見ようによってはプリント物風に見えてしまうかもしれません。
1日の作業がフイになりますが、ここで自分が納得できれば他の鳥さんのバリエーションでも生きてきます。
そう思って(涙ながらに)やり直し。
デパート展の搬入まで1ヵ月になりました。
そろそろ気合いを入れて準備に専念‥と思っていた所に、他の絵付け仕事も舞い込んで来て。
有り難い事なので勿論お引き受けするのですが、スケジュール的には苦しくなって来ました、
こういう事もあるからと余裕を持って動く人だったら良いのですが、毎回綱渡りになってしまいます。

09.06.25.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あと1か月
こんばんは^^。
あと1か月ですね~。私も仕事が忙しいのに・・手の込んだ作品に着手してなかなか進まない。ムムム・・・。
ガーデンさんはすごーーく行動的だからすんばらしーー!!です。
お茶の水で作品が見れるなんてすごい☆すごい☆
オパーリンブルー 2009/06/26(Fri)00:16:03 編集
頑張りましょ〜!
あと1か月ですね。
思うように準備が進まなくて、だんだん焦って来ますね。
出来るところまで頑張りましょ〜!
お茶の水は野鳥のお店なので、野鳥を取り扱っていただく事になりました。
お話はスムーズに決まったというのに、手が追い付かずに8月からで‥フット・ワークばかり軽くてもダメですね。
手をしっかり動かさないと!
【2009/06/26 11:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]