忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、6月の阪神百貨店で御一緒した「幸前育子」さんと「文鳥院まめぞう」さんが出展中の「鳥がすき!展」に行って来ました。
銀座のミレージャギャラリーで、明日まで開催です。



パーティーの時間に誘ってくださったので、部外者ですが厚かましくお邪魔。
会場一杯の鳥の絵の展示も良かったですし、いつもの事ながら鳥作家さんは良い方ばかりです。
ギャラリーのオーナーもとても感じが良い御夫妻で、楽しい時間でした。
腰を上げて一歩踏み出すと、嬉しい事がありますね。
毎号欠かさず 購入しているコンパニオンバード誌に、好きな挿絵があるのですが。
それを描かれている「p-jet やべともこ」さんと、偶然お話する事が出来ました。
お名前は存じ上げなかったので、会場で作品を拝見してビックリ!
おまけに私は、このお方のイラストTシャツも知らずに持っていました。
「saggy」さんという、プロのマジシャンのカードマジックやらもあって。
ずっと間近で拝見したのですが、???と不思議な事ばかり。
一瞬でグニャグニャになったフォークは(鳥展だからか?)ハシビロコウさんです。



催眠術で「手が石になって開かない」とか「腕が鉄の棒になって曲がらない」とか、まさか‥と思っていましたが。
私は意外と素直な子だったのか?コロッと体が反応し。
意識はしっかりしているので「何で〜?」と叫びながらも開かない‥という、不思議な体験もありました。
その後も楽しく食事に行ったりで、日付けの変わる頃に帰宅。
パソコンを開けると、先日送り出したばかりのオーダー品のお礼メールが届いていました。
お星になった羽衣セキセイのポンちゃんのK様から、いつもポンちゃんとしていたように「鼻と鼻でコッツン!」しましたと、コメント頂きました。
喜んで頂けると、本当に嬉しいです。
コザクラのピッチさんのN様からは、メールと一緒に写真が。



お皿を鑑賞中のピッチさん、本当にそんな表情ですね。
たぶん本人も喜んでいる‥との事ですよ。
N様も喜んでくださって、私も嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]