忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685

昨日もう1つ東急さんに納品したのはコレ、ドア•プレートです。
I様方のかわい子ちゃん、ほっぺにお弁当を付けています。
ほっぺがぷっくりしているとか、赤い目とか‥以前に書き留めた注意書きを見ながら、気をつけて製作。



ところが、やってしまったのです。
後はハートの盛り上げと、周囲の金彩と‥完成目前だったのですが。
改めてノートを良く見ると「文字とリボンはグリーン」の書き込みが〜。
その部分、ちゃんと読んでいませんでした。
添えが「赤い実」というのまでは完璧だったのに〜。

そういえば、確かにそうでした!‥今頃になって鮮やかに、やりとりを思い出す。
ちょっと悲しくなりながらも、自分のウッカリのせい。
1から再制作です。
最終仕上げで穴の部分に、引っかけ用の生成りの革ヒモを取り付けています。




‥で、ふたごちゃんプレート。
離ればなれの運命ですが、一瞬の勢揃いです。

ピンクの可愛い子は、今日送り出した搬入の荷物に入れました。



京急さんで里子先を探してあげないと!
荷作りはいつも日程ギリギリ‥懲りません〜。
8月31日(木)〜9月5日(火)京急百貨店「小鳥のアートフェスタ」に参加致します。
リトルガーデンは直接出展したり、お休みしたり、委託で出展したり‥色々だったのですが。
このイベントも
今年で5年目を迎えて、たくさん企画がある様子。
今年のリトルガーデンは委託出展なので、土曜日辺りに遊びに行きます。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 つきゆり]
[11/03 boss]
[10/30 つきゆり]
[10/14 K]
[10/13 つきゆり]
[10/11 boss]
[10/05 つきゆり]
[10/03 loveuran]
[09/28 loveuran]
[09/27 つきゆり]
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは小鳥と
花を手描きした
白い陶磁器のお店です。
お気に入りの小鳥さんを
見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]