忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に10月になってしまいました。
今日は得意先や電車の中で、リクルート・スーツの学生さんが目につきました。
就活シーズンがスタートですね。
私も10月はイベントやら何やらで大変な予感なのですが、仕事が入ったりでいつもの事ながら絵付けが予定どうりには進まなくてトホホ‥。
そろそろ、仕事をしている場合では無くなりそうな雰囲気です。
雨が続いて使えなかったお窯に、ようやく今日はスイッチを入れて「カルガモの親子」が出来上がりました。
これはお皿と言うよりは、並べて遊ぶ絵本のようです。
ともかくこれで2点追加。
テーブルの上に並べてブログ用の写真を撮っていると、どこからか出ベソの子がやって来て周りをテケテケ駆け回っています。
こうやって見ると、梅ちゃんは小さくて可愛いですね。
梅ちゃんはこのテーブルの端っこから、下を見下ろすのが好きな様子です。
500円玉でも置いておくと下を覗きながらチャリーンと投げ落として「コッコッコッ‥」と頭を縦にふって、それはそれは嬉しそうに笑います。

08.10.01.jpg
08.10.01.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
10月
ほんとにあっと言う間の感じです。
今月はいそがしそうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
うめちゃん、きゃわいい。
hiko 2008/10/02(Thu)09:38:26 編集
体は丈夫なんですよ
あっと言う間に今年も終わりそうで、コワイですね。
今月は大変そうです。
8〜9月と準備期間のはずだったのですが、思うように行ってないのかな?
梅ちゃん、小さいのに賢いでしょう?(親バカ?)
色々な事の因果関係を理解して遊んでいるようですよ。
【2008/10/02 11:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]