忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デパートのバード・アート展のDMハガキが届きました。
ギャラリーさんに声をかけていただきながらもずっと半信半疑だったので、ハガキを見て「本当だ〜」と改めて思っています。
伊勢丹デパートのアート・ギャラリーでの開催です。
新宿店でなくてちょっと都心を離れた府中店ですが、腐っても(笑)伊勢丹です。
バード・カービング、ガラス工芸、水彩画、木版画、銅版画の作家さん達とご一緒させていただきます。
長島充さんの木版画は、BIRDER誌上でよくお見かけしています。
先月BIRDER編集部に伺った際、バード・アート展の話題になり(編集部の方は長島さんから開催情報を受けたそうですが)陶絵付けもあるので私じゃないの?と話題になっていたそうで。
「それ私!」「私!」と、年甲斐も無くはしゃいで来たのでした。
今回はLittle Gardenでなく、作家名で参加いたします。
水彩画の小林絵里子さんは9・10月合併号の「野鳥の会」の会報の表紙絵を描かれています。
皆さんベテラン作家さんなので、新人(笑)の私は緊張しますが頑張ります!
第2回バード・アート展は10月29日(水)〜11月3日(月・祝)、伊勢丹デパート府中店での開催です。
なんとハガキにはデモンストレーションの日時まで書いてあり、ひっそり終わらせたかった(笑)ので「ひえ〜」と思っています。
Little Gardenのお客様には、追々DMハガキを送らせてくださいね。
ご興味のある方はメールでご連絡ください。
ハガキを送らせていただきます。

08.10.07.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
DMほしーよー
メインポジションをとったDM、すごいじゃん!
これってきっとポスターもあるだよね?
ぜひ入手して玄関に貼るよろし。
デモの日には伺いますよ〜。楽しみだわん。
Hoo 2008/10/07(Tue)11:26:57 編集
もちろん送りますよ〜
ポスターは聞いてないですが、ある物なのですかねぇ?
げげっ!デモの日には来てくださるの〜。
合間の時間にランチでもしましょう。
それでなくても緊張しそうだというのに、あがってしまって手が震えるカモ?
【2008/10/07 19:40】
すごーい
このDMすごいよー。
メインな扱いじゃございませんか。
写りもすごくよさそうに見えますよ。
なんか感動です。
いい出会いがありますように!
hiko 2008/10/07(Tue)12:39:42 編集
スゴイですね
きれいに印刷されてますよね〜。
お皿を切り抜いて黒いバックにしてあるので、白が映えて良い感じです。
私も自分の作品写真が載ったハガキは、初めて見たので感動です。
またここから、何かが芽を出してくれると嬉しいですよね。
【2008/10/07 19:44】
無題
府中の伊勢丹での開催なのですね。
府中のイベントに出ていたとき、会場のすぐ隣だったのでよく行っていました。
鳥活動も本格的になってきて、遠い人になってしまいそう!!(笑)
デモンストレーション頑張ってくださいね!!
けいこっち URL 2008/10/09(Thu)11:05:44 編集
有り難うございます
府中‥実は私、これで初上陸になります。
鳥活動は今年は野鳥界にも足を突っ込んで、広がっている感がありますよね。
それでも「鳥」の周りをグルグルしているので、遠くには行きません〜。
半径50メートルくらい(笑)?
今年は都合が合いませんでしたが、来年は私も鳥祭りに参加したいです!
月末からイベントも続くのでデモンストレーションはきっと練習の暇もなく、ぶっつけ本番ですよ。
どうなる事でしょう?
【2008/10/09 18:37】
行きた~い
私もデモの日には行ってみたいわ~!
府中ならきっと武蔵野線で行けるような気がする。
ひよ子 2008/10/11(Sat)17:19:09 編集
デモの日!!
ひえ〜、デモの日ですか〜!
知り合いの顔が2つもあると思ったら、コワイですねぇ。
少し落ち着いたら、デモの練習しようかな?
DMハガキは先程、発送しました〜。
【2008/10/11 23:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]