忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末からイベントが続くので、久しぶりにホームページのイベント予定を更新する事に。
うっかり半年放置していました。
ホームページは家人のWinでホームページビルダーを使って作ったのですが、私はいつもはMac使いです。
慣れないWinは何となく面倒で、ついついブログのみの更新になってしまいます。
久しぶりにWinを立ち上げると、どこを探してもホームページビルダーが見当たらず。
今までに作ったホームページのデータどころか、ソフトまで見当たらなくなっていて冷や汗が出ました。
レンタルしているサーバーにデータがあるのは理解できても、どうやって行き着けば良いのか?
行き当たりバッタリで何となく作っていたので、理屈はよくわかって無いし。
いちかばちかでソフトを再インストールすると、Win上の何処かにあったデータにも行き着く事ができました。
結局、原因は不明ですが結果オーライ。
良かったです〜。
諸々のイベント終了後には、作品集のページ等も作って行きたいです。
画像は「秋の木の実のお皿」の片割れ。
焼成で失敗して没になったお皿はヤマガラでしたが後からDMハガキのお皿もヤマガラなのに気付いたので、トリさんをジョウビタキに戻しました。
右上の黄色い点は金下盛りで、文字どうり金彩の下に盛ってレリーフ状の飾りになります。
これから3度目の焼成。

08.10.15.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
届きました。
DM届きました。
神戸まで送っていただきありがとうございます。
なぜかこちらまで身が引き締まる思いでした。
着実に頑張ってきた成果だと思います。
期間中は、楽しんできてください。
hiko 2008/10/16(Thu)10:00:07 編集
ハガキだけでも
えへへ、出したかったので出してみました(笑)。
1歩前に進んだ感じで、感慨深いものがありますね。
期間中はギャラリーの方が居てくださるので、デモンストレーション時以外のお仕事は無いのです。
後は見物するだけなので、気楽と言えば気楽。
でも、お客様の反応で一喜一憂するという大仕事が残っています〜。
【2008/10/16 11:59】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]