忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIRDER11月号は10月発売なので、そろそろジュンク堂に行こうと思っていた矢先に届きました。
読者プレゼントにリトルガーデンの野鳥のお皿が掲載されているBIRDER紙です。
文一総合出版さんが、ご親切に送ってくださいました。
記事はA-4サイズのページ上半分のスペースをいただいています。
プレゼントの品は毎月さまざまですが、その時その時でハガキの応募数が大きく違うそうです。
沢山の方に申し込んでいただきたいですが、今月はどうなる事でしょう。
後でホームページの方に、プレゼントのカラー画像をアップしておかないと。
ページを1つめくると、今度はデパートの方のバード・アート展の記事が載っていました。
何か今回は、私の為の本のようです(笑)。
プレゼントの締め切りは11月10日なので、ご興味がございましたらぜひぜひご応募ください。
記事の特集はカラ類で、ヤマガラとかシジュウカラとか‥小さくて身近で大好きなトリさんさん達なのでそれも嬉しい。
かわいい写真を眺めているだけで、思わずニッコリしてしまいます。
昨日は1日外出で明日も出かけるので、今日はすごい勢いで絵付けに取り組んでいます。
昨日先生方にお伝えした事でハイになっているのか?恥ずかしい展示はできないと今さらながら。
もう少し前に思えば良かったんですけど(笑)。
立ち物が少ないと感じていたので、もう1つ手を広げて花瓶も作ることに決めました。
赤い椿とスズメちゃんです。

文一総合出版 BIRDER undefined
08.10.17.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]