忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1374] [1373] [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーを頂いて、直径26センチ程の大きなお皿を描きました。
可愛らしいお嬢さんのM様は、デパート出展の折りのお客様です。
たまたま通りがかって、リトルガーデンの世界を気に入ってくださいました。
今回は幼稚園から仲良しのお友達お2人が、同じ日に結婚されるという事で。
M様達が企画•演出なさった結婚披露パーティで使うからと、メッセージ入りのお皿をお揃いで2枚オーダー頂いていました。



まずは食事の後のデザートを盛って出すので、さりげなく、可愛いお皿。
その後も普段使いして頂けるようなイメージです。
色もきれいで縁起も良さそうなので、ご相談の上でラズベリーを選びました。
お祝い事は、明るい色が良いですね。
食べ進むと「Warmest Congratulations!」「From Your Best Friends」という文字が現れて、この日の為のお皿だとわかる仕掛け。
これは1つ目のサプライズです。



M様は鳥好きさんですが、主役のお友達はそうでも無い(笑)という事でしたが。
リトルガーデンとしては是非とも描き入れたく‥幸せの青い鳥のカップルを入れてみました。
すぐにはわからないよう、お皿の裏に「May your joy last forever.と入っています。
これが2つ目のサプライズ。



きっと気に入っていただけると思って、側に赤い実を1つコロンと転がしました。
ギリギリの仕上がりで(1週間前には仕上がってなかったので)パーティ当日に直接お渡しする事になったのは申し訳なかったのですが。
「思ったとうり可愛いです!」と喜んでくださって、安心しました。
「頼んで良かった」と言っていただくのは、何よりも嬉しい事です。
同じく幹事のお友達は、準備の時にお皿を見て泣いてくださったそうで。
主役の花嫁さんでは無いのですが(笑)‥きっと純情なお嬢さんなんでしょうね。
私も幸せな気持ちにさせて頂いたお皿です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいお話
いいお話ですね。
幸せになってほしいです。
お皿とってもいいと思います。

青い鳥もかわいいし、お花の選び方もしゅてきー。すばらしい作品ですねー。
神戸はあれ以来同窓会のどの字もなくさすがチャラ男君です。変わらないところがしゅてきです。
hikoza 2014/12/03(Wed)15:42:17 編集
大成功でした
こちらまで嬉しくなるようなお話ですよね♪
以前にデパートでお会いした時に、とても好感の持てるお嬢さんでお話も弾んだので、今回はぜひともお手伝いしたいと思いました。
サプライズは大成功だったそうですよ。
ギリギリにはなりましたが、お役に立てて嬉しかったです〜!
ところで、チャラ男君はアレきりですか‥(笑)。
やはり女子の方が頼りになりますね。
またどこかで集合して遊びましょう!
【2014/12/03 22:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]