忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急本店の出展から1週間、ようやく普段の暮らしに戻ったような?
店頭に居る事と、絵付けをする事、使っている筋肉が違うらしく。
少し絵付けをすると、首が疲れる、目が疲れる‥で、休憩ばかりしていました。
大阪出展に向けてドア•プレートを追加製作中ですが、なかなか仕上がらないダメな人。(汗)
そう言えば東急さんでは、絵付け友がこのプレートに喰い付いていました。



同期なのでお二人ともキャリア充分で、指導者としても活躍されています。
個人的にオーダーして作った物ですが「これは分かり易くて良いねぇ」との事。
本当に店頭では、これに助けられる事もあるのです。



お留守番が続いた寅ちゃんを、この1週間は甘やかしてしまって。
ケージに戻すと、キャアキャア鳴いて騒ぎます。
暫くの後には、またお留守番してもらうので。
そろそろ甘々の対応を考えなければイケマセンが。
可愛いので、ついまた甘くなってしまう〜。



私の側に居るか、パソコンやプリンターの裏に潜ってガサゴソしているか。
サザナミさんは狭い所が大好きです。
机の上に色々積み上げていたら、そこに潜り込んでヤッテくれました。(涙)
サザナミさんの嘴の破壊力はスゴイのです。
イイ音がしていると思った時には遅かった!
大切な絵付けの写真集が〜〜。
やっぱり寅ちゃん、ダメな子です。
お母ちゃんの不注意なので、怒る訳には行きませんねぇ‥。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日はキャンセルしてごめんなさい
海の弱り方に次女親子も後ろ髪をひかれながら上海に帰りました。
また6月、7月にも帰ってくる予定です。
リトルガーデンさんも、又作品作りオーダー作りにお忙しいでしょうが、季節の変わり目、どうぞお身を大切にね。
又お会いできるのを楽しみにしております。
boss 2018/06/01(Fri)10:41:29 編集
ご心配なく!
いえいえ、ご心配なく〜〜!
それより海ちゃんの事、心配ですね。
お嬢様も心配されているんですね。
ワンコも鳥さんも、大事な家族の一員ですから。
何でも良いと思う事をしてあげるのが一番と思います。
私達はまた、お教室でお会いしましょうね!
bossさん、気が休まる暇が無いとは思いますが。
お教室に来られると良いですが。
【2018/06/01 18:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]