忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年、デザインフェスタにはよく通っていました。
色々な何かを発信している人達が集まった、エネルギーが渦巻くアート系の巨大イベントです。
見て回るのもエネルギーがいりますが、面白いのです。
物作りのブースも既製品とひと味違って面白い。
自分が出展者になった今は、お店番もあるのでなかなか他を見ることができません。
2日目の日曜の朝は開店準備も早くに終わったので、場内をササ〜ッと駆け足で回りました。
可愛いバッグがたくさん飾ってあるお店でトリさん発見!
開店前に思わず買ってしまいました。
くさりが付いたがま口の化粧ポーチです。
昔、子供の頃にあったカーテンのような厚手の生地でビンテージの布だそうです。
makiendoさんというお店でしたが、きっと作家の若い女性のお名前ですね。
お昼過ぎに顔を見せてくれた友人の差し入れもトリさん。
箱に鎌倉の豊島屋と書いてありましたから、鳩サブレーで有名な豊島屋です。
小鳩豆楽という名前のこれも鳩の形のお菓子ですから、本当に鳩好きの会社なんでしょう。
小さならくがんのお菓子です。
ほんのり豆の風味がして、おいしくいただきました。
かわいそうですが、頭から齧ってしまいました〜。
ひよ子さん、御馳走さまでした。
2日間お留守番の梅ちゃんは、今日はとっても甘えん坊です。
朝から1時間余り、肩の上に乗って動かず終い。
その後ようやく、その辺で遊び始めました。

07.05.28.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
日常
イベントの疲れは取れましたか。
化粧ポーチ可愛いのゲットしましたね。
地道に、いいもの造りされている方がたくさん
いらっしゃいますね。
hiko 2007/05/29(Tue)18:05:17 編集
ゆっくり見たいですね
ここ2日良く寝ております〜。
会期中は興奮しているのか朝も早くから目が覚めたりで、体の疲れは後から来ますね。
ちゃんと見て回るとどれだけ時間が要るの?というくらい広い会場で、たくさんの出展者が居るんです。
本当はゆっくり見て回りたいところですが無理ですし、トリさんのバッグが目に飛び込んで来たので。
この方は何件かの雑貨屋さんに、作品を置いてらっしゃるそうですよ。
【2007/05/29 22:49】
無題
デザフェスでは、お世話になりました!
実は、相当疲れていたのか…爆睡で!(笑
ブログやHPの更新もしなきゃ~~って思っていたんですが
なかなかPCに向かってからが…動かない(T▽T)アハハ!
私も、次回のデザフェスには出展しようかと思ってます。
次の日には決断していたんですけど、どうにも体が言うことを利かず…すみません^^;
次回はクリスマス前なので、作品のイメージもすでにできつつあって、後は作っていくだけ!って感じで
でも、デザフェス前にもファンシーグレイズとしての展示会があったり
いろんなことで忙しいのですが。
次回もぜひ、ご一緒しましょう!
もう、申し込みされますか?*^-^*
jun URL 2007/05/30(Wed)01:56:20 編集
お疲れさまでした〜
こちらこそお世話になりました!
終わるとイキナリ体に来ますよね〜。
ぜひぜひ次回のデザフェスも並んで出展しましょう。
とても心強かったです。
poco*mocoさんは次回は編みぐるみ等も展開なさると言われてたし、私も今度はアクセサリーのエンジェル・ハートさんとシェアという形になりそうですし、雑貨寄りのブースで申し込みませんか?
今日明日じゃなくても早目が良いですかね?
【2007/05/30 12:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]