忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137
ここ数年、デザインフェスタにはよく通っていました。
色々な何かを発信している人達が集まった、エネルギーが渦巻くアート系の巨大イベントです。
見て回るのもエネルギーがいりますが、面白いのです。
物作りのブースも既製品とひと味違って面白い。
自分が出展者になった今は、お店番もあるのでなかなか他を見ることができません。
2日目の日曜の朝は開店準備も早くに終わったので、場内をササ〜ッと駆け足で回りました。
可愛いバッグがたくさん飾ってあるお店でトリさん発見!
開店前に思わず買ってしまいました。
くさりが付いたがま口の化粧ポーチです。
昔、子供の頃にあったカーテンのような厚手の生地でビンテージの布だそうです。
makiendoさんというお店でしたが、きっと作家の若い女性のお名前ですね。
お昼過ぎに顔を見せてくれた友人の差し入れもトリさん。
箱に鎌倉の豊島屋と書いてありましたから、鳩サブレーで有名な豊島屋です。
小鳩豆楽という名前のこれも鳩の形のお菓子ですから、本当に鳩好きの会社なんでしょう。
小さならくがんのお菓子です。
ほんのり豆の風味がして、おいしくいただきました。
かわいそうですが、頭から齧ってしまいました〜。
ひよ子さん、御馳走さまでした。
2日間お留守番の梅ちゃんは、今日はとっても甘えん坊です。
朝から1時間余り、肩の上に乗って動かず終い。
その後ようやく、その辺で遊び始めました。

07.05.28.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
日常
イベントの疲れは取れましたか。
化粧ポーチ可愛いのゲットしましたね。
地道に、いいもの造りされている方がたくさん
いらっしゃいますね。
hiko 2007/05/29(Tue)18:05:17 編集
ゆっくり見たいですね
ここ2日良く寝ております〜。
会期中は興奮しているのか朝も早くから目が覚めたりで、体の疲れは後から来ますね。
ちゃんと見て回るとどれだけ時間が要るの?というくらい広い会場で、たくさんの出展者が居るんです。
本当はゆっくり見て回りたいところですが無理ですし、トリさんのバッグが目に飛び込んで来たので。
この方は何件かの雑貨屋さんに、作品を置いてらっしゃるそうですよ。
【2007/05/29 22:49】
無題
デザフェスでは、お世話になりました!
実は、相当疲れていたのか…爆睡で!(笑
ブログやHPの更新もしなきゃ~~って思っていたんですが
なかなかPCに向かってからが…動かない(T▽T)アハハ!
私も、次回のデザフェスには出展しようかと思ってます。
次の日には決断していたんですけど、どうにも体が言うことを利かず…すみません^^;
次回はクリスマス前なので、作品のイメージもすでにできつつあって、後は作っていくだけ!って感じで
でも、デザフェス前にもファンシーグレイズとしての展示会があったり
いろんなことで忙しいのですが。
次回もぜひ、ご一緒しましょう!
もう、申し込みされますか?*^-^*
jun URL 2007/05/30(Wed)01:56:20 編集
お疲れさまでした〜
こちらこそお世話になりました!
終わるとイキナリ体に来ますよね〜。
ぜひぜひ次回のデザフェスも並んで出展しましょう。
とても心強かったです。
poco*mocoさんは次回は編みぐるみ等も展開なさると言われてたし、私も今度はアクセサリーのエンジェル・ハートさんとシェアという形になりそうですし、雑貨寄りのブースで申し込みませんか?
今日明日じゃなくても早目が良いですかね?
【2007/05/30 12:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 11
12 13 15 17 18
19 20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 つきゆり]
[11/03 boss]
[10/30 つきゆり]
[10/14 K]
[10/13 つきゆり]
[10/11 boss]
[10/05 つきゆり]
[10/03 loveuran]
[09/28 loveuran]
[09/27 つきゆり]
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは小鳥と
花を手描きした
白い陶磁器のお店です。
お気に入りの小鳥さんを
見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]