忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もビッグサイトはすごい人出でしたが、私の方は出足が今ひとつでした。
興味を持ってくださる方も少なくて諦め気味でお昼ごはんにしたのですが、その辺りで流れが変わったようです。
友人やトリノカタチ展等で御一緒するトリ作家さんが、入れ替わり立ち替わりでご来店。
楽しくおしゃべりすると、イキナリ元気が出てくる私です。
今日はけっこう身内のトリ仲間が売り上げに貢献して下さって、申し訳なく、有り難く思っています。
その後はお客さまも足を止めてくださったり、手に取って下さったり、お買い上げくださったり(笑)と、良い気分で終えることが出来ました。
買って下さるかどうかは別の問題にしても、素通りされる事が続くと本当に落ち込むのです。
感じたのは、リトルガーデンで足を止めてくださるお客さまはほとんどの方が「○○ちゃんだ」と、各々の方のうちの子のお名前を言って下さることです。
元気なトリさんも、もう亡くなってしまったトリさんもなのですが。
それは聞いている私にとって、とても幸せな事でした。
有難うございました。
うちの子プレートのオーダーも良いかも?とさっそく夢は膨らんでいます。

07.06.27.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
立派だと思います
昨日はお昼時におじゃましてすみませんでした。

小さいながらもきれいに陳列されていたし、品数も多かったし、描かれている鳥さんの種類やポーズも豊富だったし、、、想像していたよりもずっと立派で感激しました。
「よくぞココまで育ったねぇ」という妙な母心みたいな気分(笑)
私が育てたわけでもないので、すごく迷惑で思い違いな感想だとは思うのですが、ちょっとそんな気分でした。

一緒に出展していたお友達にきちんとご挨拶せずに、ごめんなさい。
ありがとうございました、とよろしくお伝え下さい。
ひよ子 2007/05/28(Mon)09:01:20 編集
わざわざ有難う
お母さ〜ん(笑)。
ひよ子さんには、まだ活動を始めたとも言えない頃から話を聞いていただきましたからね。
これからも、リトルガーデンの活動を見守って下さいね。
昨日は御来店&お買い上げ、有難うございました。
けいこっちさんも、接客で手が離せなくて申し訳なかったと気にされてましたよ〜。
【2007/05/28 23:08】
無題
お疲れ様でした!
本当は私も行きたかったのですが、土日に用が
集中してしまい、いけなくて残念でした。
どれも、本当に丁寧に描かれていて素晴らしいです。私は、丁寧にきれいに描くのって一番大切だと思うのです。
これからのものについては時間を作って是非行ってみたいです!
まーれ URL 2007/05/28(Mon)15:26:11 編集
まーれさんも丁寧ですよね
まーれさんに誉めていただくと嬉しいです。
丁寧に仕上げるのだけが取り柄なので、ひとつひとつ心を込めて描こうと思っています。
筆の勢いで描くお習字とか見るのは良いんですが、自分で書くのは絶対無理なんですよ。
やっぱり、向き不向きってありますよね。
イベントはこれからも出る予定なので、ご都合の良い時に是非お寄りくださいね!
【2007/05/28 23:09】
おちかれさまー
ブースらしくなってきましたね。
様になっている感じです。
イベントの回が増えるごとに立派になっていますね
すごいすごい。
こつこつ、ながーく頑張ってください。
hiko 2007/05/28(Mon)18:14:40 編集
頑張りますよ〜
次回は専用の棚が欲しいな〜、なんて思っています。
やはり回数をこなして行くと、周りを見るので勉強になりますね。
皆さん色々工夫をなさってますよ。
太くなが〜く(笑)頑張りたいと思います。
【2007/05/28 23:10】
お疲れ様でした。
土日二日間お世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
あの暑さと、人の流れを目で追ってしまった疲れとで、昨日は早々に寝てしまいました。
デザフェスは他のイベントと比べて、出展者も多いし来場者の目的も様々なのでとても勉強になります。
次回の件など改めてメッセージ送りますね。

ひよ子さん
ちょうどリトルガーデンさんお昼買いに行かれた後で、慌ててしまいました。
こちらこそ、きちんとご挨拶もできずにすみませんでした。
鳩のお菓子もご馳走様でした。
けいこっち URL 2007/05/28(Mon)19:53:32 編集
お疲れ様でした〜
こちらこそ、お世話になりました。
2日間かり出してしまいましたが、けいこっちさんのお陰もあって楽しかったです。
本当にスゴイ人出でしたね〜。
それがデザフェスのスゴイところなんでしょうね。
次回はちゃんと予定を組んで、御一緒しましょうね!
【2007/05/28 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]