忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[869] [864] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が姪と2人で、韓国アイドルの追っかけで上京して来ました。
1泊2日の弾丸ツアーです。
私の周囲では韓流ファンを見かけませんが、ファンは熱いのですね〜。
熱く語られても私はサッパリわかりませんが、熱中できる物があるというのは幸せな事なのでしょう。
昨日は1日、東京観光にお付き合い。
スカイツリーも見えるし‥と、浅草方面にも行きました。
最近は誰かが上京して来ると、改めて一緒に東京観光をしている感じです。
その内に、はとバスにも乗ってみようかな?
ツリーはどんどん高くなって、お茶の水や上野や‥日頃行く場所からも見える機会が増えて来ましたが、やっぱり大きい。
無駄が無くて、きれいな形です。
浅草の名物ビルと並んで見えました。
見送りついでに、ここのところテレビでよく取りあげられる羽田空港の国際線にも行ってみました。
2年前に韓国旅行で使った時には、国内線ターミナルよりずっと小さくてボロっちくて「これが国際線!?」と、驚いたのですが。
ガラス張りの建物は、ピカピカで素敵になっていました。
江戸の町を再現した‥と、よく紹介されているスーベニア・ショップ群がお目当てだったのですが。思った以上に小さくて、拍子抜け〜。
わざわざ行く場所ではありません。
テレビは期待を煽り過ぎ、罪作りです。

11.01.27.1.jpg11.01.27.2.jpg

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]