忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943
早いもので、今日から8月です。
今月もまたイベントが続きます。
8月20日(土)〜24日(水)の間、アッローラ・マルシェに初参加致します。
軽井沢の「ホテル・ハーヴェスト旧軽井沢」のチャペルで9時〜21時の開催です。
リトルガーデンは委託での参加ですが、チラと覗きに行く予定。
冬のスキーや秋‥と、季節はずれには行きましたが、夏の軽井沢は初めてです。
シーズン真っ最中で、さぞ賑やかな事でしょう。
お客様から主催の方に紹介していただいたイベントで、手作り品の蚤の市。
日替わりでワーク・ショップもあるそうです。
アンティーク・ボタンのコレクション展も同時開催されます。
紹介くださったお客様も軽井沢常連の、とても品の良いマダムで。
「ワンコを描いて欲しい人が沢山いるのでは?」と、いう事でしたが。
メインは鳥さんの食器という事で、今回は様子を見たいと思っています。
軽井沢は「野鳥の森」もあるので、野鳥さんメインが良いでしょうか?
現在は随分お待たせしているオーダー品を制作中なので、それが出来上がってから準備に入ります。
大阪から戻って来た飾り皿等があるとはいえ実用食器も作りたいので、もう時間はギリギリですね〜。
数日前からようやく「うちの子」で、ワンコ2匹とニャンコ1匹を描き始めました。
色はベージュやオーカー・ブラウン‥と、軒並みアース・カラー周辺を使用。
鳥さん、特に鮮やかなインコさん達とは全く違う色ですね。
追々、ご紹介致します。

11.08.01.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですねー。
軽井沢、楽しそうですねー。またいろいろな出会いがありそうですね。
楽しんできてください。
hiko 2011/08/02(Tue)12:36:39 編集
それも良いですね
初参加なので、どんな感じなのか様子伺いに行く予定です。
何かご縁が広がると良いですね。
連れが出来たので「美味しい物を食べて&遊んで」が、メインになってしまうカモ?
まっ、それも良いですよね。
【2011/08/02 21:59】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
6 7 9 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/14 つきゆり]
[11/03 boss]
[10/30 つきゆり]
[10/14 K]
[10/13 つきゆり]
[10/11 boss]
[10/05 つきゆり]
[10/03 loveuran]
[09/28 loveuran]
[09/27 つきゆり]
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは小鳥と
花を手描きした
白い陶磁器のお店です。
お気に入りの小鳥さんを
見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]