忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバードアート展の最終日。
お礼のご挨拶も兼ねて、終了間際に行って来ました。
地元の新聞に記事が掲載されたそうで、最後迄お客様が入れ替わり立代わり御来場くださっていました。
自然豊かな府中という場所柄もあるのか、私も野鳥の物中心に随分と里子に行ってくれた様子です。
日本野鳥の会は、この辺りが発祥の地だそうです。
昨年に引き続きの2度目の参加というのもあって、今回は気持ちの余裕も少し出来て楽しい1週間でした。
盛り上げて下さったお客様・友人、声をかけて下さった伊勢丹デパートさん・アトリエえんさんには感謝、感謝です。
有難うございました。
新しい企画にも声をかけて頂いて、来年は更に広がって行きそうでルンルンです。
とても単純な人なので、結果が目に見えると俄然元気が出て来ます〜。
その足で横浜へ。
オットと待ち合わせをして、新しく横浜に移転した劇団四季のキャッツ・シアターへ。
CAT'Sは日本でも26年のロングランだそうです。
私は初めて観ましたが、リピーターも多いらしい。
専用の劇場は全体が裏町の路地裏のような凝った造りで、ディズニーランドのアトラクションの様でした。
俳優さん達が猫に成りきっているので、そのしなやかな動きにギョッ!としてしまったのですが。
歌と踊りはさすがにスゴかったです。
皆から蔑まれている年老いた孤独な娼婦猫グリザベラが歌う「メモリー」には、心を揺さぶられて涙が出ました。
オットによると、これは一応結婚記念日のお祝いだったそうですよ。

09.12.02.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとうございます
結婚記念日、素敵なプレゼントですねー。
感動の涙はいいですねー。
よかったですねー。
hiko 2009/12/03(Thu)13:04:55 編集
長い事になってます
親と暮らした年月より、長い事になっています。
こんなに続くと思って無かったのに(笑)ビックリですね。
仕事関係のご招待チケットなので、元手がかかってないのはバレているんです(笑)。
日を改めて食事したので、まあ良いか〜という事に。
【2009/12/03 22:00】
お疲れさまでした
ガーデンさん デモンストレーションお疲れさまでした。 好評でよかったですね^^。
今回も多くのカワイ子ちゃん達が里子に行ったんですね。すごーーーい。
あっ! 結婚記念日良い思い出になりましたね~~。
オット君ようやく動けるようになりました。デモを見たかったのにな~~残念でした。
6日ですね。
土曜日は午前様の作業になりそうです^^。
オパーリンブルー 2009/12/03(Thu)23:45:48 編集
6日ですね
デモンストレーション、無事に終わってホッとしました♪
今回は野鳥の物がよく出て行きました。
場所柄、土地柄もあるんでしょうね。
野鳥さんの需要があるとわかったのは嬉しい事です。
結婚記念日、本当の日はデモ前でそれどころでは無かったんですけどね(笑)。
ダンナ様は大変でしたが、治っているのでしたら良かったです。
ホント、ギックリ腰は突然なので怖いですよね〜。
CAP!さんは私も準備が遅れていますよ。
今日・明日で頑張らないと!
【2009/12/04 10:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]