忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ暫くはイベントに追われていたので、色々と他の事が溜まってしまいました。
まずはお待たせしていたオーダー品の下書きを。
私がブログでひ〜ひ〜言っている様子をご覧になって、最近まで鳥さんの写真を送る事を待って下さっていたのです。
お心遣い申し訳ありませんでした。
他にご相談をいただいている新アイテムも、素材の目処がたちましたので追々連絡差し上げます。
デパート展のお礼状もようやく作ったので、これは明日に投函。
お皿の写真でササッと作った簡単な物ですが、お越し下さった方々に気持ちだけでも。
野鳥観察グッズのお店Hobby's Worldさんがクリスマスに向けてミルクピッチャーをてこ入れして下さると言うので、手持ちが無かったカワセミさんを仕上げました。
先にスズメちゃんとトリ扱いシールは送ったので、追っかけこれも持参致します。
来週の19・20日の週末には大阪の「とりみかふぇ ぽこの森」さんで「第2回とりみ雑貨ぽこの森」というイベントが開催されます。
リトルガーデンも少しですが出展させていただきます。
これは前回と同じく「ぽこの森」さんの鳥社員さんをモデルさんにして、送る予定。
そういえば今回のコンパニオンバード誌には「ぽこの森」さんの記事もありましたね。
どんどんメジャーになると嬉しいです。
こうやって書きつらねていくと、まだまだ忙しいですね。
そういえば絵付けの学校も、11月分の授業を12月に振り替えているのです。
来年はもうちょっと上手く時間を使えるようになりたいな〜。
私は忙しい時と暇にしている時の落差が大き過ぎ。
先を予測して準備するというのが(これだけいい歳になっても)難しい〜。
この四半期はBIRDMOREさんにも納品できず申し訳ない事になっているので、近々なんとかしたいと思っています。
画像はCAP!フェスタ用に準備した物ですがお皿はほとんど残って無いので、MOREさんには小さなブローチとカップ&ソーサーを納品の予定。
今回の花型お皿は人気でジャパンバードでも、CAP!フェスタでも、1日であらかた里子に行ってしまいました。
また作って、年末か年明けにはMOREさんにも納品を目指したいです。

09.12.10.1.jpg
09.12.10.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
花型のお皿
かわいいですー。
人気があるのわかりますー。
来年の夏、楽しみです~。ちょっと気が早いですかー。
hiko 2009/12/11(Fri)12:53:38 編集
あっという間ですね
鳥さんの正面向きは何か可愛らしいので、お好きな方も多いのでしょうね。
来年の夏の話なんてしていたら、鬼が笑いそうです。
でもきっと、あっという間にやって来るんでしょうね〜。
【2009/12/11 16:28】
お世話になります♪
いつもお世話になっております><
個人的にはメジャーになるよりも、一人ひとりのお客様を大事に、クリエイター様ともディープにお付き合いできた方が~と思っています(苦笑)

記事に取り上げてくださってありがとうございます!
こちらも、週末に向け皆様からの作品をいつでも配置出来る様、着々と準備をしております♪
今回も楽しいイベントになる様頑張りますねー!!
うめちひ URL 2009/12/13(Sun)22:42:03 編集
楽しいイベントお願いします♪
こちらこそ、いつもお世話になっております。
「ぽこの森」さん、鳥好きさんの聖地になると良いなぁ〜と個人的には思っています。
そしてディープなお付き合い(笑)、よろしくお願い致します。
ギリギリで申し訳無いですが、金曜日に到着予定でお皿を作っています。
今回の鳥社員モデルさんは文鳥さんで、近々途中経過をブログアップ致しますね。
うめちひさんの撮った写真は可愛いので(オットも横から「よく撮れてるな〜」と言っていました)お皿を描くのも楽しいです。
【2009/12/14 00:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]