忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(木)~27日(水)の1週間、東急百貨店•本店6階にリトルガーデンは出展致します。
お知らせが遅くなり、申し訳ありません。
やっつけ仕事で申し訳ないですが、ご案内のハガキも作ったので明日は投函します。



お皿の写真もちゃんと撮れてない物を使っている上に、プリントすると更にパッとしないのですが(汗)
何もしないよりはマシか?と、前向きに。
本物のお皿はけっこう良い出来なので、フクロウさんに会いにいらして下さい。
お立ち寄りくださる際には、東急百貨店は渋谷に2店舗あるのでお間違えなく。
「SHIBUYA109」の右側の道、文化村通りを登った先にある「東急Bunkamura」に隣接する百貨店が本店です。
6階のリビング用品売り場にコーナーを頂きます。
周囲は高級ブランド食器で、まぶしいばかり。
雰囲気に負けないように?
既に負けているかもしれませんが(笑)今回は飾り皿のボリュームを増やしています。
これが時間がかかってしまっている上に、まだまだ現在進行形なのです。
小さい物が思う程には準備できてないのがイタイところ。
今週1週間で、どこまで頑張れるかにかかっています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
がんばれー
遠くからエールを送るくらいしかできませんが、がんばれー!
6月には、関西でもプチ同窓会があるかもですって。
hikoza 2015/05/11(Mon)11:58:31 編集
楽しみですね!
は〜い応援ありがとう、頑張ります!
関西でもプチ同窓会があるんですか?
それは楽しみですね。
言い出しっぺはIクン辺りかなぁ?
こちらは最近3人で出かけているB子さんとKやんも含めて、女子が5人も集まったんですよ。
【2015/05/11 20:03】
無題
楽しみにしています(*^◯^*)
waka 2015/05/11(Mon)13:24:03 編集
ご案内しましたよ
今日ご案内のハガキを投函しました。
明日•明後日にはお手元に届くと思います。
明日は学校に行く用事があるので、その時に(1日早いですが)イングレーズのお皿の焼成が終わっているとラッキーなのですが。
リクエストにもお応えできるよう、ギリギリまで頑張りますね!
ぜひぜひ鳥さん達に会いに、いらして下さい。
お待ちしています〜!
【2015/05/11 20:11】
ちょうど!
まあ!その頃、ちょうど上京する予定があるので伺えたらいいな、と思っています。
どうやって、ハイレベルを維持したまま、制作量がこなせるのか、リトルガーデン様はすごいです〜〜
つきゆり 2015/05/13(Wed)10:49:15 編集
嬉し、恥ずかしです〜
つきゆりさんにそんな風に言って頂くと、お恥ずかしいです〜。
製作量は予定どうりには揃わなくて、いつも展示前になると「あと1週間、いや2週間欲しいわ〜」とジタバタしていますよ。
それでも決まっている事なので突き進むしか道がなくて、色々と反省してばかりです。
でも懲りません(爆)。
いつもステキな絵付けをされているつきゆりさんに見て頂くと思うと、ちょっとお恥ずかしいですが〜。
でも、それ以上に絵付けの事など、お話してみたい事も沢山です。
お時間ありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
【2015/05/13 18:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]