忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、湯島方面には3日続きで出かける事になったのですが、それについてはまた改めて。
既に始まっている池袋•東急ハンズ「インコと仲間たち〜トリトブ部屋2〜2016」に、途中から参加させて頂く事になりました。
たくさんのメーカーやクリエイターさんの参加で、去年に負けず劣らず会場は賑やか。
3連休は大賑わいで大変だったそうです。





アイテムごとにまとめてディスプレイしてあるので、リトルガーデンの周りには他の作家さんの器も。
マグやボールの中から、ぬいぐるみの鳥さん達が顔をのぞかせているのも可愛いです。
納品の後はグルリと会場を一回り。
鳥イベントは久しぶりの参加となりますが、お馴染みの作家さんや、新しい作家さんや、可愛い物がいっぱい。
今回は、オカメさんと文鳥さんを中心にお買い物しました。



私は絵は描きますが、造形はできないので。
ついつい立体物に目が行きます。
「キ〜!」となりそうで絶対に作れませんが、ちまちまと小さい物が好きです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵~♪
こんにちは^^
ハンズ池袋店のインコと仲間たちで
サザナミインコのケージ型のプレート見つけました。
最近は大盛況のインコものですが
サザナミインコはまだ少ないので可愛い~って即決です♪
私のうちにはサザナミブルーとホオミドリアカオウロコがいます。
野鳥の写真も撮ってるので
またどこかで素敵な作品に出逢えるのを楽しみにしています。
loveuran URL 2016/01/17(Sun)15:44:55 編集
ありがとうございます!
loveuranさま、初めまして!
サザナミ•グッズは本当に少ないです〜。
我が家にもノーマルの緑のサザナミ寅ちゃんが居るので、ついつい探してしまうのですが。
「あっ!」と思っても、よく見るとマメルリハだったりしますよね。
お皿をお迎え頂き、ありがとうございました。
最近描く事が続いたのですが、ウロコさんも魅力的ですね♪  
ブログにお邪魔してみたら、野鳥の写真が沢山でした。
野鳥も可愛いですよね〜!
結局、鳥さんは何でも可愛いのですが(笑)。
リトルガーデンの鳥絵付けを、これからもよろしくお願い致します。
【2016/01/17 22:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]