忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京急百貨店でのセミ•オーダーのお皿は、それぞれお家に辿り着いた様子です。
間に京急さんという1クッションがあるにもかかわらず、到着の連絡をブログ•コメントやメールで頂きました。
ありがとうございます。
お家の鳥さんまで喜んでいたとか、思わず涙が出たとか‥聞かせていただくと、それはもう嬉しいです。
「枕元に置いて一緒に寝ました」と言ってくださった方もありました。
元気な鳥さんと同じくらい、お星になってしまった鳥さんも、モデルさんを務めてくれていたのかも?しれません。
それでも皆さん忘れる事なく、その子の思い出を大事にしていらっしゃって。
胸が熱くなりました。
「リトルガーデンをやっていて良かった」と、感じるひとときです。
本当にありがとうございました。
たくさんの子達がお家に飛び立って行って、ひと安心。
昨日は「インコdeぴー」さんと一緒に、お世話になっているカフェ「ロジの木」さんに行って来ました。
この夏はお家の事情で(詳しくはリンクしてある「ロジの木ブログ」をご覧になって下さい)、お店は長いお休みを頂いていたのですが。
先日、再オープン致しました。
とてもステキなお店で、インコ•グッズも色々置いてあります。
以前からのお客様もご来店くださっていたので、ちょっと安心。
11月は2周年記念のイベントもあるそうです。
大岡山の近くに行かれる際は、ぜひ思い出してくださいね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うちにも届きました♪
こんばんは!『ぷりたろう』『しろたん』を頼みました環です。無事に素敵なお皿、手元に参りました。嬉しくてたまりません。
作品展当日も、いろいろお話ししていただき嬉しかったです(*^^*) その時偶然ですが「インコdeぴー」さんもご一緒で、嬉しいご縁でした!
またお会いできる機会ありましたら、よろしくです。
2013/10/02(Wed)23:58:18 編集
お疲れさま&ありがとうございました!
小鳥の作品展は、環さんもお疲れさまでした!
そうでした、あの時はぴーさんもご一緒でしたね。
ぴーさんはお店番が無かったにも拘らず、3回くらいは会場に来ていたんですよ!
ぷりたろうクン&しろたんも、無事にお家に辿り着きましたか?
ぷりたろう君は尾っぽが短いという事で、本当にコザクラさんくらいにしてみましたが。
ご本人は気に入ってくれたでしょうか?
またイベントでお会いする機会もありますね、これからも宜しくお願い致します。
オーダーも、ありがとうございました!
【2013/10/03 11:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]