忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末から、リトルガーデンの新しいお皿が「とりみカフェ・ぽこの森」さんに並んでいます。
かわいい鳥社員さん達を、お出かけの際はご覧になって下さいませ。
オーダー頂いていた「くまちゃんのマグカップ」も無事に旅立ち、もうお手元に届いているはず。
これはご友人へのプレゼントという事で、リトルガーデンからご友人宅へと飛び立ちました。
14年も長生きして、飼い主さんと苦楽を共にしたインコさんだそうです。
他のペットもそうかもしれませんが、鳥さんはこちらの気分が落ち込んでいる時はやさしく慰めてくれますね。
子供の頃は母に叱られる度に、セキセイのパピィちゃんに泣き事を聞いてもらっていました(笑)。
梅ちゃんも日頃は気侭な子でしたが、たまに悲しい事があった時はそっと寄り添ってくれている気がしました。
お預かりしたくまちゃんの写真は、とても小さく写っていて体長2センチくらい。
お顔の雰囲気が、ちゃんと出ていれば良いなぁ‥と思っています。
とてもやさしい顔立ちなのは遠目にもわかるのですが、プリント写真だったのでスキャナでMacに取り込んでグラフィック・ソフトで拡大して‥と出来る事をやってみて、目を凝らして描きました。
1週間後の日曜日は「CAP!フェスタ」。
リトルガーデンにとっては、今年最初のイベントになります。
のんびりし過ぎて、残された時間は1週間という事になってしまいました。
今回は会議テーブル半分が1区画という事で「陶磁器は場所を取るので、できれば2区画希望」で申し込んではいたのですが、昨日まで「1区画だし狭いし」とウッカリ油断していました〜。
送られて来たメールの会場配置図を見てビックリ!
予定の倍のスペースなので「こうしちゃ居られない〜!」と、焦りまくりです。

CAP!フェスタ
10.04.04.1.jpg
10.04.04.2.jpg
10.04.04.3.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
くまちゃん
ほんとに優しそうな人柄(トリ柄)がにじみでて
いる気がします。
hiko 2010/04/05(Mon)12:41:46 編集
やさしい子
スープの素の鳥ガラで無くて、鳥柄ですね(笑)。
にじみでていますか?
一見同じようですが、小さな鳥さんも性格は様々なのでお顔に出ますね。
飼い主さんから直接伺った訳では無いですが、写真を拝見して「この子は、きっと優しい子」と思って描きました。
【2010/04/05 19:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]