忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027
オットが持ち帰った風邪がうつって、撃沈していました。
微熱が続いてグズグズしています。
少し前迄は、インフルエンザのムスメの横に布団を敷いても平気だったのに‥。
だんだん年が誤摩化しきれなくなっているのカモ?(笑)。
そんな訳で、ここ数日は病人のふりをして家事もせずに過ごしています。
それでもバードアート展はすぐそこ迄迫っているので、ゴロゴロしてばかりもいられません。
当所の予定より随分と遅れ気味ですが、イングレーズの野鳥のお皿の続きです。
下を向いての作業は微熱でも、なかなかしんどい。
グルグルと目が回ります。
ヒヨドリさんを描いていた時はグルグルとの戦いでしたが、好きな鳥さんなので頑張りました。
「ヒヨヒヨ」と五月蝿いですが、憎めない鳥さんです。
こんな体調の時に初挑戦。
(下書きは終わっていました。)
それでも私の好きな女王様のような貫禄は、表現できた気がします。
エナガさんも可愛いくって私的にはツボの鳥さんなので、はずせません。
もう1つ描きかけのルリビタキのお皿を仕上げて、明日焼成に持って行きます。
もうギリギリの日程なので、明日は雨でも何でも出かけないと〜。
バレンタインのチョコも1日遅れで買って来よう。
今日は、帰宅したオットがガッカリしそうです。

12.02.14.1.jpg12.02.14.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/06 つきゆり]
[12/05 boss]
[12/01 boss]
[11/27 つきゆり]
[11/26 boss]
[11/14 つきゆり]
[11/03 boss]
[10/30 つきゆり]
[10/14 K]
[10/13 つきゆり]
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは小鳥と
花を手描きした
白い陶磁器のお店です。
お気に入りの小鳥さんを
見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]