忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、伊勢丹デパート府中店で「第5回バードアート展」が始まりました。
これは昨日引き取って来た、ルリビタキのお皿
朝の自然光でを撮影していると、テケテケ歩いて来てカメラを見上げる寅ちゃん。
普段だと、目を三角にしてレンズに飛び付いて来るところなのですが。
何故か今日は穏やかで、可愛いお顔でした。
お昼頃に、このイングレーズのお皿3枚をギャラリーに追加納品したのですが。
DMに写真を使用したイングレーズのスズメちゃんのお皿が、朝1番で飛び立っていました。
有り難うございます。
その数分後には、やはりスズメ皿をご希望の別のお客様があったそうです。
品切れで申し訳ありませんでした。
お時間さえ頂ければ再制作も可能ですので、何かございましたらお店の人に言ってみて下さいね。
サザナミを飼っていらっしゃるというお客様もあったそうです。
サザナミ飼いの私としては、お会いできずに残念でした。
午後3時からの学校の授業も折り込んで、ゆっくり目に家を出たのですが。
やっぱりイベント初日は、朝1が鉄則なんですね。
在廊していたお昼の2時間は何も無かっただけに、朝の時間に居合わせなかった事が悔やまれました〜。
今回の展示は、原千恵子さんのトール・ペイントが充実しているからか?例年より小物類が多い感じがしました。
私の磁器の上にあるのは、小林絵里子さんの水彩画です。

12.02.22.1.jpg12.02.22.2.jpg12.02.22.3.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]