忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月ですね。
いつもこの時期は陶画舎展と確定申告に気持ちが追われて、慌ただしい感じです。
帳簿は毎日マメにつけていれば楽なのに〜と毎年思うのですが、懲りずに同じことを繰り返しています。
それでも手帳に付けていた数字をパソコンの集計ソフトに打ち込んで目処もたったので、あと一息です。
修理に出していたお窯が明日帰って来ることになりました。
岐阜の工場に電話して「早く〜」と泣きついた私を哀れに思ってくれたのか、思ったより速い仕上がりです。
出費はイタイですがスズメの大皿の後半を手元で焼成できるので、とっても有り難いのです。
陶絵付けは、お窯が無いと始まりません。
これで4月にエントリーしたイベントの準備もできそうです。
今年はたくさんのイベントに出る予定。
自分が動かないと何も始まらないと思っています。
まずは4月7〜8日、亀戸サンストリートのmixtureクリエイターズマーケットです。
その後は5月のデザフェス、それ以降のイベントもエントリーしているので決まり次第お知らせして行きますね。
画像は近所の椿。
椿と言うより、カメリアと呼ぶ方が似合っていそうですね。
つぼみがいっぱいで、これから咲いていくようです。

07.03.01.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ピンク ピンク
この椿のピンクは、見ているだけで、なんだか幸せな気分になりますよね。私も思わす足を止めてしまいます。色の持つパワーってありますよねー。ちなみに私のオーラカラーはオレンジだそうです。
hiko 2007/03/02(Fri)08:54:26 編集
桃花色(ももいろ)でしょうか
やさしいピンクですよね。
オーラカラーというのは、TVで江原さんが良くおっしゃっているオーラの色でしょうか。
私も診てもらいたいです〜。
【2007/03/02 20:38】
無題
お窯が帰ってきたころでしょうか?
やっぱり使い慣れた物でじっくりできるのはいいですよね。
デザフェス以降のイベントって何かしら???
精力的に頑張っていらっしゃいますね。
リトルガーデンさん見習って私も頑張らなくては
けいこっち URL 2007/03/02(Fri)14:54:58 編集
今年はイベントの年にします〜
お窯がやっと帰って来ました。
ホッとしました〜。
イベントの件は詳細を後でメールしておきますね。
返事が来るまで、時間が少しかかるようですが。
まずは、けいこっちさんに声をかけていただいた亀戸ですね!
【2007/03/02 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お帰り〜   *HOME*   お買い物
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]