忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスに向けて最近作っていた物です。
2つとも、ちょっと面白い形でしょう?
ドーム型のバター入れは、蓋のツマミの部分が鳥の形になっています。
それぞれを鳥さんの色に塗ってみました。
尾っぽが短い鳥さんだったので「セキセイさんにするには無理があるかな?」と、比較的尾の短い文鳥さんとラブバードさんで仕上げました。
バターで無くても、大切なアクセサリー等も仕舞えそう。
もう1つは写真立てです。
本を開いた形になっているのが面白い。
たぶん、これは輸入物です。
小さなプラスティック製の下敷きのような物が付いているので、それに写真を挟んで窓の裏に貼り付けます。
なので裏から見ると少し格好が良く無いのですが、裏にも忘れな草を描いてみました。
大半が家に出戻って来ました(笑)。
伊勢丹デパートに持って行けるかなあ?
小さい物なのでちょっとビミョ〜ですが、いよいよ(数が揃わずに)困ったら鳥さん達に助けてもらおうと思います。

10.05.18.1.jpg
10.05.18.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
阪神イベント
こんばんは。
カワイイですね。阪神の時には、また是非とも
連れてきてください。
お待ちしています。

伊勢丹デパート、もう少し近ければ行ってみたい
です。残念。
sakura 2010/05/19(Wed)00:03:55 編集
今年も行きます
鳥さん達、連れて行くのでご覧になって下さいね。
伊勢丹デパートは今回は「ポチたま+」と初めてのペット系で、鳥さん達は「+」←ここの部分(笑)ですが頑張ってもらおうと思っています。
本当にもう少し近ければ良いんですけどね〜。
阪神デパートには、鳥さんの母(笑)もまた伺う予定でおりますよ。
先日は新しいオーダーを有り難うございました。
お言葉に甘えてゴチャゴチャの頭の中が少し片付いて来たら、手を付けたいと思っています。
【2010/05/19 10:31】
つまみ
かわいいですよー、つまみ部分。
阪神イベント、近づいたら、
くわしく連絡とりあいましょう。
一年あっという間ですねー。
hiko 2010/05/19(Wed)12:41:31 編集
あっという間ですね
つまみ部分、けっこう塗りにくかったですよ〜。
阪神イベントも、気付けばスグという事になりそうですね。
また夜な夜な遊んでください。
本当に1年があっという間です。
そういえば「ギャラリー有楽」さんには行かれましたか?
今年の阪神にも出展されるそうですが。
大阪にイベント遠征するのも、これで3年目になります。
本当に速いですよね〜。
【2010/05/19 22:36】
無題
はじめまして!
先日BIRD MOREさんで忘れな草シリーズのインコちゃん一輪挿しを購入させて戴きました。
とっても可愛いシリーズですねv 見る度に癒されております。
写真フレームにウチの子達がいてグっと来てます。
これに写真を入れたら凄く素敵!と想像だけで楽しくなっちゃいます(^^*)
前回は先々代のウチの子だったので、今度は現ウチの子狙いで頑張って(?)みますね。

わんちゃんの頭に乗ったインコちゃんもとっても可愛かったです♪
わんちゃんの目つきも「あぁ、こんな顔するする!」と思いながら拝見させて戴きましたよ。
遠方なのでイベントに行く事は叶いませんが、ご成功をお祈りしております。
夜子 2010/05/21(Fri)11:23:02 編集
ありがとうございます!
BIRD MOREさんでインコちゃんをお買い上げくださったんですね。
あの形は写真撮影が難しくて写りが良くなかったですが、ありがとうございます。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
応援も、ありがとうございます!
夜子さんは、ずっとセキセイさん一直線ですか?
わんちゃんの頭に乗ったセキセイさんは、うちの先代の梅ちゃんがあんな風に人間の頭に乗るのが好きだったので、思い出しながら描きました〜。
いつも鳥さんばかりなので、わんこの方はお初なんですよ。
BIRDMOREさんへの納品はネット上の手続きが苦手でついつい後回しになってしまうのですが、見捨てずにいてくださいね。
これからも宜しくお願い致します。
【2010/05/21 18:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]