忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文鳥さんのデミタス・カップ、3回目の絵付け。
文鳥さんのお二人は、だいぶ出来上がりに近付いています。
前回に手を入れてなかったヒマワリに調子を付けました。
カップの裏にもヒマワリが並んでいます。
もう少しメリハリをつけたいと思いますが、それは次回に。
それでも完成が見えて来て、この辺りからウキウキ楽しくなって来ます。
連休明けには、お届けできるようにしたいと思います。
お窯に入れる前に電話が入り、週末は仕事になりそう。
絵付けとデザイン仕事を行ったり来たりしていますが、この気持ちの切り替えに時間がかかる。
フリーで働いているので、拘束されない自由があるのは良いところですが。
それでも時々は受けたくない‥と思う仕事も、それを言ったらオシマイと言う部分もあるのが悩みどころです。
2週間後に迫ったイベントの準備も、そろそろ始めないとマズイ。
小物は少し手元に残しているのですが、新作無しで行っては申し訳ないです。
それでも絵付けの学校に、鳥絵塾に、仕事に〜、何だか予定は一杯で。
随分前に買った小さな立ち物に、インコさんや文鳥さんを描くつもりで下絵を起こします。
スティック・シュガーを入れると良さそうな形です。
秋のイベントは文鳥さんと野鳥さんの物になるので、インコさんはこれで暫くは描き納めです。

08.07.16.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
鮮やか
色が入ってデミタスカップ鮮やかです~。
ぷりんの目がクリっとして、実物よりかなり
美人かも。

イベント大変ですね。新作楽しみに
しています。
sakura 2008/07/17(Thu)12:57:14 編集
元気な色です
デミタスカップは後一息なのですが、今日は絵付けの学校だったので持参して批評をいただいてきました。
先生やクラスメートの反応が良かったので嬉しいです。
もう1回手を加えて、更に良くするつもりです〜。
イベントの準備がなかなか思うようになりません‥応援有難うございます!
【2008/07/17 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]