忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にはミニチュア•シュナイザーの久兵衛クンが、S様の待つお家に飛び立って‥では無くて、ワンちゃんなので駈けて行きました。
15年一緒に暮らした、思い出深い子だそうです。
2年前に久兵衛クンのお母さん犬&兄弟犬のプレートを描かせていただいたのですが。
気に入ってくださっての今回のオーダーです。
S様、ありがとうございます。
百貨店で確かめてくださったのか?
直接、お電話を頂いて承りました。
「バスト•ショットでも良い」というお話でしたが、今回は久兵衛クン1人なので何とか全身を入れたく思い。
ちょっと上の位置から見た感じに‥見る方の目の高さを変えたつもりで加工。
少し上から見下ろした風に前足を短くして影も入れ、全身が入りました。



お母さんのメリーさんに似て、しっかりした体格の子だそうで。
アーモンド色の瞳が大好きだったそうです。
凛々しいお顔の久兵衛クンです。



お母さんと兄弟の待つ天国に行ってしまって、今回のオーダーとなったのですが。
出来上がったプレートを見る度に、涙が出るのだそうです。
「宝物です」と言ってくださった事がありがたく、ホッと安心致しました。
練習の甲斐があってか、パンジーの出来も少し上達した気がします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
かわいさプラス「男の子だぞ!」っていう凛々しさも伝わる素敵な作品になりましてね〜喜ばれる事でしょう!
つきゆり 2016/02/22(Mon)10:55:47 編集
お星になった子
「男の子だぞ!」って、わかりますか?(喜)
ありがとうございます!
うちの子、お星になった子は特に、力の限り本人に近付けてあげたいと頑張っています。
「久兵衛クンが帰って来たと思いました」と、今日改めてお礼のお手紙を頂きました。
そう言って下さると、作り手冥利に尽きますね♪
【2016/02/22 18:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]