忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の野鳥博はお客さん気分だったので、久しぶりに小鳥の買い物をしました。
ワイルドな感じの物も多い中、オトナの女性な感じのものに惹きつけられます。
これは大阪のイラストレーター、北村ハルコさんの長傘です。
野鳥の観察日記も描かれてるので、ちゃんとした鳥見に基づいていると思われるのですが。
淡いタッチの水鳥さんが集結していて、オサレ。
搬入のお手伝いをしながら、早々に目を着けていました。(笑)



そして、こちらもイラストレーターのユカワアツコさんの、ツバメのポストカード。
木や、古い引き出しに鳥を描かれています。
とても好きなテイスト。
以前に銀座で展示があった時に、とっても気になりながらも。
今よりもコロナを恐怖に感じていた頃だったので、お尻が重くて見逃してしまった。
搬入・搬出のお手伝いに来られていたので、思いがけなく色々お話しできて嬉しかったです。



お隣の小鳥カフェさんのコーナーでは、長年愛用しているエコバッグの新しい物と。
mongobessさんのアトマイザー式アルコール・スプレー。
先代のセキセイ梅ちゃんの絵柄を選びました。
プレミィ・コロミィでも大がかりに、Tシャツ等の布グッズを展開されているお方です。
そして野鳥本も充実していたので、役立ちそうな1冊を。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれまあ!
売るより買った方が多かった(笑)
好きなものに出会うと、そうなるのよねぇ(*^^)v
mamachan URL 2022/09/06(Tue)13:13:01 編集
何とか‥
なんとか、売り上げの方が上回りました。(汗)
小鳥柄の長傘は、ずーっと探していたんです。
(折り畳み傘は持ってるの)
会場には1桁、2桁違うお値段の、アクセサリーなんかも有ったんですよん。
【2022/09/06 20:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]