忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー品が少しずつ仕上がっているのですが、その前にこのお皿。
以前に途中経過をアップしましたが、とっくに納品していると言うのにご紹介していませんでした。



実はこれ、随分年下の従姉妹からオーダー頂いた物。
大学の時からの親友の方の、善き日の記念にプレゼントされると言う事でした。
カラフルなボタンインコさんの別名がラブバードと言うのも、気に入って下さっていました。
薔薇のお花はモノトーンですが、ボーンチャイナの溶け込みの良いお皿なので。
一部にチラと淡く色を挿しています。



お友達はとても喜んでくださったそうで‥それは、とても嬉しい事ですが。
以前からリトルガーデンのショップカードをお持ちだったと言う、嬉しいオマケ付きで。
今回同梱したのと2枚並べた写真を頂きました。
一昨年の2月、コロナが始まった頃に日本橋高島屋に出展しましたが。
お勤めが近くだそうで、ご覧になって持っていて下さったそうです。
この売り場は翌年もお声をかけて頂いたのですが、コロナ禍で出展のお話が取り止めになり。
その後エージェントさんも御縁が繋げなかった様子で、後にも先にも1回きりの出展だったのです。
従姉妹のMちゃんが私を気にかけてくれる事はあるにしても、プレゼントとしてセレクトして下さったのは偶然。
そして、その先のお友達がリトルガーデンをご存知だったとは!
次回の出展時にはお二人一緒に来て下さるそうで、今からとっても楽しみです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ご縁て繋がるものですね
長く活動していると、ご縁もドンドン増えて良い輪廻になりますね。
素敵なお話、ホッコリいたしました♬
mamachan URL 2022/09/12(Mon)17:50:31 編集
繋がりました
ねぇ、不思議な事に御縁が繋がりました。
長く続けると、こう言う事もあるのでしょうかね?
ショップカードは、私は余程気にならない限りはパカパカ捨てちゃうので。
長く持っていて下さったと言うのは光栄なこと。
マサカの展開で、とてもうれしかったです。
【2022/09/12 21:39】
無題
素敵なお皿!
バラ、静かなのに品よく存在感があって!
差し色がお洒落で、なんだかパリっぽい感じです。
小鳥ちゃんの色合いとも響いてて、円形の中の1つの世界。
私もショップカード、よっぽどでないと、整理してサヨナラするので、嬉しいことですね!
つきゆり 2022/09/13(Tue)05:55:53 編集
キラキラのお言葉
パリっぽいだなんて‥キラキラのお褒め言葉をありがとうございます!
1つの世界と言って頂けるのも嬉しくて、踊ります!(笑)
オトナのカップルと言う事で、このデザインをご希望頂いたオーダーでした。
ショップカードって、何かのついでに頂きはするけれど。
それ以上の興味が深まらなければポイですよねぇ。
持っていて下さっただけで、気持ちが明るくなりますね。
【2022/09/13 11:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]