忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので10月です、今年も残り3ヶ月になりました。
この夏は鳥イベントを多く入れたので、まだまだオーダー品も抱えているし。
12月には出展もあるので、する事は山盛り‥頑張らねばです!
東急本店のオーダー品は、ボチボチお客様のお手元に届いているようで。
喜んでいる旨の連絡を頂いて嬉しく思っています。
これはセキセイのチャッピーちゃんの、ケーキ皿とデザート・カップ。
この乙女のお皿は、形も可愛いので人気です。



東急本店・新宿小田急・新宿京王と、今年は初夏から夏にかけて常駐イベントを多く入れて。
オーダーも沢山頂いたので、まず最初に一覧表に書き出した時には青くなってしまいましたが。
頭がこんがらかるので、地道に少しずつ進めています。
同じアイテムは一緒に手を着ける事も多いですが、1度に進行するのは4〜5アイテムが限界。
順番が来る迄、他のオーダー品の制作は忘れます。



このオカメさん達は、それぞれ別の方のオーダーです。
デザート・カップのメイちゃんは、他に大物のオーダーも承っているので。
まだ暫く手元に居てもらいましょう。
お皿のオカメさんはお写真を頂いた「うちの子」版ですが、お名前が不明。
ピンクのデージーと一緒にと言うご希望でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大量のオーダー、本当に有難いですね
兎に角、一つずつ進めていくことで全てクリアですね(*^^)v
遊ぼう♬って声掛け出来ないのが辛いわ~(笑)
季節の変わり目、体調が第一です!!
mamachan URL 2022/10/03(Mon)07:38:55 編集
地道にコツコツ
有難い事ですが、理解の為に一覧表にして青くなりましたー。
さすがに3カ所の量というのはオソロシイ。(汗)
地道にコツコツしか道は無いですよね、ハンドメイドってそう言う事だね。
頑張ります!
10月になって爽やかなお天気が続きますね。
都内に出かけられる際には、一声かけてみて下され!
14〜15日だっけ?P○○○の展示会。
行こうか?どうしようか?悩み中です。(数年前ならホイホイ行ってたんだけど、お尻が重くなりました。)
もし行かれるようだったら声かけて〜!
【2022/10/03 10:40】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]