忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177] [2176] [2175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急本店にオーダー品を納品して来ました。
予め10月一杯とゆっくりのお時間を頂いたので、随分とお待たせしています。
残るは大物のみで10月末、11月末の納期。
内1件は叔母から頂いたオーダーなので、甘えて来年初めに納期を延ばして頂きました。
「無理なく、もっとゆっくりでも良いのよ。」と叔母。
有り難いお言葉ですが、東急本店が1月末に閉店してしまうのです。
そんなわけで、東急本店さんとは閉店ギリギリまでのお付き合いになります。
先日アップした以外の納品物は、明日以降こちらでご紹介致しますね。


 
上階のギャラリーでは小川和也氏の個展最終日でした。
元はお客様のK様がファンで、教えて頂いた画家さんです。
自然の中で生きる鳥や植物をテーマにして、自然の息吹を感じる絵画。
ここ数年は近くで展示があれば伺っています。
此処では2年に1度、20年に渡って出展されていたそうですが。
閉店に伴って、これが最後の展示でした。
東急本店が閉まるのは本当に、誰にとっても残念。



今日は生憎お会いできませんでしたが、昨年お話しした時に地元で絵を教え始めたと仰っていました。
近くだったら私も通ってみたいですがー。(遠い)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
届きました♪
今日、ルリ萌のお皿が無事やって参りました。
すごい可愛いです(^ ^)
鳥カゴのオヤツ皿ともマッチしてテンションあがります〜
家族みんなで午後のお茶できそう?
ありがとうございました♪
loveuran URL 2022/10/02(Sun)15:53:19 編集
お待たせしました!
お待たせいたしました!
予めお日にちを頂いていたとはいえ、東急出展は5月でしたからスミマセン。(汗)
この夏はイベントを詰め込んでしまったので。
でも喜んで頂いて良かったです〜。
鳥カゴのお皿は随分昔ですよね、その後にオシドリなんかのオーダーも頂いているし。
インコさん達含め、ご家族みんなでお茶タイムを楽しんでくださいね。
【2022/10/02 22:06】
無題
小川和也さん、拝見したことないけど
小鳥と植物って大大大好きな組み合わせdす。
いつか機会があったら見たいなあ。

きっと寅ちゃんのこといっぱい心が思い出す毎日でしょうに、
オーダーもちゃんとこなされて偉い!
百貨店に納品ってなんか素敵な大人社会人の雰囲気で良いなあ〜〜
つきゆり 2022/10/02(Sun)17:18:22 編集
ナイスガイです
絵も心癒されて好きだし、ご本人もナイスガイです。
小さなDMでもステキなのがわかるでしょう?
小鳥もたくさん飼っておられるの。
次回お会いする時には、東急本店の思い出話をするお約束済みです。(笑)
寅ちゃんね、何かにつけては毎日想います。
家で2人の時間を長く重ねて来たからよね。
そして昨日の朝もまた、夢に出て来ました。
私が家のトイレに行こうとすると、足元について来て。(トイレマットが家のだった)
トイレは危ないので一度も入れた事は無いので、思わず「寅、ダメよ!」と言った自分の声で目が覚めました。
夢と同じように、体も一緒に屈めていました。(寝相は良いのに、寅を手に乗せようとしてたの)
朝の夢は、いつもトイレがらみ。(笑)
その百貨店納品が3箇所あるので、オトナとかじゃ無いの。(汗)
頑張らねばですよー!
【2022/10/02 22:30】
順番に   *HOME*   夢のお話
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]