忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気にさそわれて成田空港に行って来ました。
アメリカ旅行に行くムスメを送ってきたのですが、ここのところ遠出をしてなかったのでフラフラしたくなっていたのかも。
空港はオフ・シーズンなのか、かなり空いていました。
帰り道は足をのばして成田山・新勝寺に。
実は1度も行った事がなかったのです。
有名なだけあって大きなお寺さんでした。
お正月の参拝に向けて大規模改修の真っ最中でしたが、ちょうど七五三のシーズンで着物を着た小さな女の子が可愛いらしかった。
我が家にもそんな時期があったなぁとシミジミ‥。
家に帰り着いていくらもしない内に、途中で止まっていた仕事の入稿の連絡が入りました。
半日遊んでしまって、ちょっと時間の見積もりを失敗してしまったかも?
気がつくとデザフェスまで10日を切っています。
せめて今夜は半分完成しているクリスマス・ベルとミニミニ・ボールの金彩を終わらせてしまおうと思います。

07.11.07.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アメリカかぁ
いいなぁ。
行けるうちにどんどんどこへでも行っておかなくっちゃですね。
いまどきの若い人は、平気で海外に行くのでうらやましいです。
おかあさんもがんばれ~。
hiko 2007/11/08(Thu)14:13:47 編集
いいですねぇ
若いというのは未来が沢山あって、羨ましいですね。
育てていると思っている間に、自分より前を歩いているな〜と感じる事も多くなりました。
旅行代金を聞くと安くて、びっくりしました。
オフのこの時期に行けるのは大学生の特権ですね。
私が若い頃は東京に出る(笑)というだけでも、大変な騒ぎだったんですけどね。
ムスメに一目置いてもらえるよう、ハハも自分の人生を頑張ります!
【2007/11/08 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]