忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121
カフェ「ロジの木」さんの「1周年!お楽しみWEEK」が始まりました。
数日前に覗いたばかりですが、インコDEぴーさんと早速おじゃまする事に。
お昼時をはずして行きましたが、常連のお客様やご近所の方や‥入れ替わりいらっしゃって賑やかです。
(ステキな生活がテーマの)古本やインコ雑貨が、お得な価格。
お店の表にはリサイクル•フリマコーナーが設けてあって、掘り出し物が沢山です。
到着早々、お店の外で座り込み(笑)。
ジノリとロイヤルコペンハーゲンを見つけて、もう手から離せない〜。
オーナーのK子さんは若かりし頃、輸入食器のお仕事に携わっておられたらしい。
そして、やっぱり私は食器が好きでした。
申し訳ない程のお値段ですが、売り上げは赤十字に寄付されるそうです。
2人とも、お祝いを言うのも忘れて「こんにちわ!これ下さい〜」と、賑やかな登場となってお恥ずかしい。
いつも美味しい「王子さまのおやつ」さんのお菓子も、充実しています。
今週限定のChai Cafeさんのシフォン•ケーキも、とっても美味しく頂きました。
常連さんは、この場所がお好きで御一人で立ち寄られるという女性が多い様子。
お客様とお話しながらのティー•タイムでしたが、ステキな方ばかりでした。
数日前にも思いましたが、ここに集まる方はとても良い感じ。
オーナーのK子さんの人徳ですね。
記念WEEKは、31日(水)のお休みを挟んで2日(金)までです。
お近く迄行かれる際には、お立ち寄りくださいませ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですねー。
行ってみたいですー。
鳥活動を通していろいろな世界が広がりますねー。
いいなぁ
hiko 2012/10/30(Tue)12:45:55 編集
幸せな事
hikoさんが上京される時には、ロジの木さんに行きましょうね!
鳥活動のおかげで、今まで知らなかった世界が開けて行きます。
好きな世界に繋がる方は、やっぱり好ましく思える方々で嬉しいです。
これは幸せな事ですよね。
【2012/10/30 22:46】
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/06 つきゆり]
[12/05 boss]
[12/01 boss]
[11/27 つきゆり]
[11/26 boss]
[11/14 つきゆり]
[11/03 boss]
[10/30 つきゆり]
[10/14 K]
[10/13 つきゆり]
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは小鳥と
花を手描きした
白い陶磁器のお店です。
お気に入りの小鳥さんを
見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]