忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ「ロジの木」さんの「1周年!お楽しみWEEK」が始まりました。
数日前に覗いたばかりですが、インコDEぴーさんと早速おじゃまする事に。
お昼時をはずして行きましたが、常連のお客様やご近所の方や‥入れ替わりいらっしゃって賑やかです。
(ステキな生活がテーマの)古本やインコ雑貨が、お得な価格。
お店の表にはリサイクル•フリマコーナーが設けてあって、掘り出し物が沢山です。
到着早々、お店の外で座り込み(笑)。
ジノリとロイヤルコペンハーゲンを見つけて、もう手から離せない〜。
オーナーのK子さんは若かりし頃、輸入食器のお仕事に携わっておられたらしい。
そして、やっぱり私は食器が好きでした。
申し訳ない程のお値段ですが、売り上げは赤十字に寄付されるそうです。
2人とも、お祝いを言うのも忘れて「こんにちわ!これ下さい〜」と、賑やかな登場となってお恥ずかしい。
いつも美味しい「王子さまのおやつ」さんのお菓子も、充実しています。
今週限定のChai Cafeさんのシフォン•ケーキも、とっても美味しく頂きました。
常連さんは、この場所がお好きで御一人で立ち寄られるという女性が多い様子。
お客様とお話しながらのティー•タイムでしたが、ステキな方ばかりでした。
数日前にも思いましたが、ここに集まる方はとても良い感じ。
オーナーのK子さんの人徳ですね。
記念WEEKは、31日(水)のお休みを挟んで2日(金)までです。
お近く迄行かれる際には、お立ち寄りくださいませ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですねー。
行ってみたいですー。
鳥活動を通していろいろな世界が広がりますねー。
いいなぁ
hiko 2012/10/30(Tue)12:45:55 編集
幸せな事
hikoさんが上京される時には、ロジの木さんに行きましょうね!
鳥活動のおかげで、今まで知らなかった世界が開けて行きます。
好きな世界に繋がる方は、やっぱり好ましく思える方々で嬉しいです。
これは幸せな事ですよね。
【2012/10/30 22:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]