忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1118] [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで「文鳥まつり06」は大盛況で終了しました。
人気作家さんは「完売御礼」も続出したそうで、スゴイですねぇ。
リトルガーデンはそこ迄はとても無理ですが、小さい物はほとんど飛び立って行った様子。
有り難うございました。
次回開催される時には、その辺りの反省もしつつ品揃えしたいと思っています。
搬入•搬出はお天気が悪かったですが、会期中は青空に恵まれたので良しとしましょう。
昨日は搬出に向かう電車の中で「!!!」
久しぶりに、やってしまった。
お財布を家に忘れておりました。
SUICAさえ持っていれば、無一文でも何処でも行けてしまうのでオソロシイ〜。
搬出作業の後は「打ち上げするよ」と誘って頂き、会費の必要も無いそうなので(無一文の私も•笑)参加させて頂きました。
お手伝いもしないで、こんな時だけチャッカリ参加で申し訳ありません〜。
こういう機会も久しぶりでしたが、「トリノカタチ展」からの知り合いも多くて楽しかった。
「作品は知っているけど‥お顔は?」だった作家さんとも、お話する事ができました。
主催のお一人がお誕生日だそうで、ケーキでお祝いも。
文鳥さんのデコレーションが気が効いています。
会期中から最後の打ち上げまで心配り頂いて、スタッフさん達には感謝、感謝のイベントでした。
帰り道は「インコDEぴー」さんにお借りしたお金で「小腹が空いたね〜」と、安心してお店に寄り道。
彼女にも、いつもお世話になってばかりなのです。
今日は絵付けの学校なので、絶対にお財布は忘れないよう。
途中、足りない画材が買えないとなると大変です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
鳥仲間
みなさん優しい方々ですねー。
鳥活動熱いですねー。
hiko 2012/10/24(Wed)12:58:21 編集
優しいですよ♪
鳥作家さんは、皆さん良い方ばかりですよ〜。
たぶん、鳥好きさんは優しい方が多いです。
それは、お客様にも言える事で。
こうやってネット•ショップをしていても良いご縁ばかりで、嫌な目に合った事は1度もありません。
とっても有り難い事ですね。
【2012/10/24 21:10】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]