忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神デパート梅田本店の「小鳥の作品展」も、今年で3年目。
その前身の「ホーホーふくろう展」、主催の「ゆめいろミュージアム」さんの自宅ギャラリーでの鳥展も含めると、5年も通う大阪です。
私は間に2日のバカンス(笑)を挟んで、初日と土日の3日間のお店番で。
昨日の最終の新幹線で戻って来ました。
「初日はスゴイで~」と、ゆめいろのオーナーT氏から聞いていたので、それを確かめるべく10時の開店とともに会場へ。
アッという間に、会場はお客様で一杯になって驚く。
レジの前にはお客様の行列が出来て、(「蓬莱」の肉まんでも無いのに・笑)「最後尾」のプラカードを持つ店員さんが出現するという騒ぎで。
鳥好きさんのパワーは、想像以上にスゴかったのです。
私のコーナーを目指して来てくださったお客様もあって、4枚のインコさんシリーズの大皿のセキセイさんはスグに飛び立って行きました。
ありがとうございました。
今回のリトルガーデンのコーナーは、通路に面していたので前が広々。
角を挟んでトールペイントの原千恵子さん、レザー・クラフトの「インコDEぴー」さんと、東京組が並んでいます。
新作のヘア・ゴム飾りは、会場で慌てて付けた黒ゴム仕様だったのですが。
イラストレーターの「あトリえ」さんがカラー・ゴムを買って来てくださって、2日目からは付け替えました。
お陰様で、リトルガーデンの雰囲気にピッタリになりました。
初日にお買い上げ頂いた2~3個は黒ゴムでお渡ししたので、申し訳ありません。
「小鳥の作品展」は年々パワー・アップしているようです。
来年は8階の催場に昇格して、更に広いスペースが頂ける事が決定したそうで。
毎年来てくださっているというお客様も多いので、ありがとうございます。
今度こそ早目にコツコツ準備をしないと、オソロシイ事になりそう。
今回は5日間の事とは思えないくらい、毎日が充実した濃い~日々でした。
(日頃はグ~タラ暮らしですから・笑)
追々、書いていきますね。
明日は最終日です。
終了時間が6時と早いので、お間違えなく~。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れさまでした。
ほんとに楽しい数日間でした。鳥展も大変盛り上がったようでよかったですね。
hiko 2012/07/18(Wed)17:33:20 編集
お邪魔しました!
長々と、お邪魔しました~。
おしゃべりして、美味しい物を食べて、お出かけもして、お陰様で毎日が楽しかったです。
鳥展の方も大成功で終了できて、良かったです。
「来年は売り場が大きくなるので(販売に)もっと本気を出すように」と、指令を受けてしまいました。
デパートは、その辺りがキビシイですね。
今迄のように旅行気分が良いのですがね~。
【2012/07/18 22:00】
お疲れ様でした(^^)
こんばんは。
今回も遠いところを来阪されてお疲れ様でした。いろいろお話できてとても嬉しく楽しかったです。
カラーゴム、地元ですのでお役に立ててよかったです♪
実はコザクラさんの髪留めを狙っていたのですが、最終日売り切れてました~。また作られることがありましたら是非!
制作が大変ですけれど、来年はもっと沢山の作品を携えて参加されてくださいね(^^)
かさはら 2012/07/18(Wed)19:51:50 編集
ありがとうございました~!
良いアドヴァイスを頂いた上に買って来て下さったので、カラーゴムで良い感じになりました♪
ありがとうございました!
お話も沢山できて楽しかったです。
夕食をご一緒したお友達にも、よろしくお伝え下さいね。
コザクラさんの髪留は飛び立っていましたか~。
有難いことですね。
気に入ったので、また作る予定でおりますよ。
来年はもっと沢山作って来るよう、主催のゆめいろさんから厳命を受けてしまいました。
「1ぺん本気出そうや!」という事で、恐ろしいような、面白い気もするような・・。
【2012/07/18 22:10】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]