忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土・日の2日間、亀戸サンストリートで開催されたMixtureクリエイターズ・マーケットに参加してきました。
ショッピング・モールの中庭に手作り品のお店が沢山並びました。
私にとっては初めての屋外イベント。
とはいえトリノカタチ展で御一緒するアクセサリーのエンジェル・ハートさんや生物系フィギアの地球の玉手箱さんと御一緒だったので、心強かったです。
じっと外に座っていると、いつも以上に寒さを感じるものですね。
その辺の認識が甘い私は、初日はお隣の玉手箱さんからホカロンを頂いて暖を取りました。
翌日は皆さんを見習ってストールを持参したり‥と、何でも経験してみるものです。
テーブルの抽選に外れたので、品物を地面の高さに並べたのも反省点。
両脇がテーブルだと視線から外れますし、お客様にしゃがんで頂くのは心苦しいですね。
場所柄ご来場のお客様は、お買い物ついでという方がほとんどだったようです。
その中で私のトリさんに御興味を持って下さったお客様、お買い上げくださったお客様、有り難うございました。
意外と隠れトリ好きさんも多くいらっしゃって、トリ話で盛り上がったのも楽しかった。
2日座ってみて、私のトリさんに興味を持って下さる人の層がおぼろげながら分かったような気がするのも発見です。
そして、思ったよりインコさんは人気があるようです。
これからの作品作りに生かそうと思います。
とっても勉強になりました。

07.04.08.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした。
二日間お世話になりました。
天気も何とかもってよかったですね。
リトルガーデンさんといろいろとお話させていただいて、いい刺激を受けました。
ありがとうございました。
見習ってどんどんイベントにも参加していきたいなと思ってます。
それにしても、昨日日記を書かれているとは、なんともパワフル!!
けいこっち URL 2007/04/09(Mon)10:41:26 編集
お疲れ様でした〜
こちらこそお世話になりました。
ここのところの私のイベントに出たい熱は、節操が無いとも言えるのですが(笑)。
進んで行く方向を見極める為の、マーケティングだと思っています。
昨日はブログを書いた後、リビングの床の上で気絶(笑)しましたよ〜。
【2007/04/09 22:12】
ゲリラ
お疲れ様でしたー。
いろいろなところで頑張っていますね。
根性あります。えらい!
場所を変えると出会える人も変わるみたいですね。
身体に気を付けてがんばってね。
hiko 2007/04/09(Mon)12:40:51 編集
あっちもこっちも
今日は体がガタガタです(笑)。
今は色んな所で、アンテナを伸ばして勉強ですね。
私の数少ないイベント経験でも、場所を変えると全然感じが違います。
というか、そのイベントのターゲット層によって変わります。
そこが面白い所ですね。
体は元気なのが取り柄なので大丈夫!
有り難う。
【2007/04/09 22:20】
お疲れさま
リトルガーデンさんの武者修行は限りなく発展し続けてますね。

四季で言えば春が来たってことかな。
だいぶ前ですがちょっと冬っぽい時期があったからこそ、今があるってことかなぁ・・・

とにかく素晴らしい!
このままの勢いで、春爛漫色とりどりの花を咲かせ続けてください。
できればズーっと春のままがイイですね。
ひよ子 2007/04/09(Mon)14:13:50 編集
つぼみです
武者修行は続きます〜。
私はまだまだお勉強中のつぼみです。
この歳ですけどね(笑)。
そういえばコブクロの蕾という歌がお気に入りです。
9年くらい前に京都旅行した際、彼等がストリートで歌っていたんですよ。
まだ無名だったけど、名前が変わってるので忘れられなかったんです。
今では凄い活躍ですよね。
見習って、頑張りたいです。
【2007/04/09 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]