忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀戸のイベントは明後日に迫って来ました。
毎度のことですが時間がたっぷりある内はのんびりしてしまって、直前になって焦っています。
たった今ハートのフタ物のヒヨコさんとフクロウさんをお窯に入れました。
会場に持って行けるのはここまで。
ショッピング・モールの広場に手作り品のお店が並ぶようですが、一人に割り振られるスペースがとても広いのです。
こんな調子の私の店先は淋しく見えるかも?
でも誘ってくれた友人も出店するので心強いですし、周りの皆さんの様子を見て2日間楽しんで来ようと思います。
これが終わったら、ネット・ショップをどうにかしたい。
トップ・ページに開店準備中と書いて早、数カ月です。
このままじゃあペーターとオオカミのペーターになってしまうので、数点ずつでも出して行きたいと思っています。
4月は、なんとかその目標をクリアする予定。
画像は先日の皇居二の丸庭園の桜です。

07.04.05.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オオカミ少年
いえいえ、いつも実行されてるリトルガーデンさんは立派です。
それに比べると私の方が慢性オオカミ少年と化してますよ。。。(苦笑)。

ネットショップは無事オープンされるといいですね。
何事も続けられるように計画することが大事ですよね。。。ムリは禁物です。
私ものんびりやって行こうと思ってます(少しでも続けるために)。
タツ 2007/04/06(Fri)00:57:57 編集
オオカミ・オジサン
私も立派なオオカミ・オジサン(笑)ですよ〜。
ネット・ショップは年明けには何とかするつもりだったのに、ここまで引っ張っておりますデス。
手が追い付かないのに気ばかり焦って、イベントとか色々抱え込んでは中途半端になっています。
始めから「のんびり」って思えると良いんですが、どうも欲が深いらしく(笑)無理っぽいんですよ〜。
こんな私はどうしましょう?
【2007/04/06 01:26】
いよいよですね
亀戸ついに明日からですね。
お誘いしたものの、天気やら人出やら気になることばかりで。
リトルガーデンさんの作品実際に見られるのとても楽しみです♪

ネットショップ私もお休み期間が長すぎるのでなんとかしなくては。
お互いにマイペースに頑張りましょう!!
けいこっち URL 2007/04/06(Fri)09:31:58 編集
いよいよです
初出店とはいえ、エンジェルハートさんが御一緒なので心強いです。
お天気は持ってくれると良いですね〜。
2日間、よろしくお願い致します〜。
ネット・ショップはなかなかハードルが高いですね。
私はマイペースだと根がグウタラなので、自分にハッパをかけないと!
【2007/04/06 12:55】
さくらにうぐいす
今日、バス停でバスを待っていたら、ホーホケキョ
と美しい声が聞こえてきました。本当に美しい鳴き声だったので、すぐ後ろのさくらの木にとまっているのかととあたりを見渡したのですが、姿を見つけることはできませんでした。
バードウォチャーのリトルガーデンさんなら見つけられたかもです。
hiko 2007/04/06(Fri)13:05:50 編集
鳴き声だけでも良いですね
ご近所でウグイスの声が聞けるなんて、風流ですね。
私も季節はずれに鳴き声を聞いて声の元を探すと、包丁研ぎの車が流すテープだったということがありました(笑)。
バンの後ろにカナリアのカゴを下げて仕事をしているオジサンなのですが、何故か宣伝テープがウグイスだったんです。
【2007/04/06 21:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
青山進出です   *HOME*   週末は
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]