忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間塞がっていたベランダの窓のマスキングがはずれて、やっとスッキリしました。
呼吸がしやすい感じがします。
ハートのフタ物の後半を放ったらしのまま、調子にのってまたヒヨコちゃんを描き始めました。
銘々皿よりひとまわり小さい感じの四角いお皿です。
忘れな草とヒヨコちゃん。
忘れな草はヨーロピアンの絵付けのお皿にも度々登場する花です。
小さくて可憐なので、お好きな方が多いのでしょうね。
夜の内に焼成します。
今日、東京では桜が満開だったとか。
私は明日にお花見の予定です。
今晩の雨で散らないでくれると良いのですが。

07.03.31.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひよこ?
ひよこさんですよね?

これまた可愛い!
わすれな草って名前はよく聞くけど、これがそうなんですね。
きれい!

どれもこれも良い図案で、さすが好きなだけあってクオリティ高いですよね。
これからますますリトルガーデンさんの作品から目が離せなくなりそうです。
ひよ子 2007/04/01(Sun)14:00:28 編集
きゃ〜失礼しました!
ヒヨコさんです、失礼しました。
今、文字を修正しました。
可愛いので、ちょっとハマってしまいました〜。
1回描いてみて、だいたいの形を飲み込んで、描けるトリさんが増えてくると楽しいですね。
【2007/04/01 18:56】
ほのぼの
幸せそーうなヒヨコさんですね。
リトルガーデンさんの心が伝わってきます。
今朝、出勤する時に、近くの花壇に忘れな草が
いっぱい咲いていたのを見てきたばかりです。
一輪差しにどうぞと立て札が添えられていました。
hiko 2007/04/02(Mon)09:04:09 編集
春ですしね
トリさんは幸せそうなのが一番似合いますね。
ピヨピヨ‥ケロケロ(笑)‥機嫌良く鳴いていてくれると、こちらも幸せをもらえますね。
花壇に「どうぞ」の立て札を添えるなんて、なかなか心憎いです。
【2007/04/02 10:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]