忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒヨコさんと忘れな草のお皿が出来上がりました。
一辺90センチの小さいお皿です。
今週末は亀戸サンストリートでMixtureクリエイターズ・マーケットというイベントに初参加するので、描き貯めた物を持って行きます。
ショッピング・モールの中央広場に手作り品のお店が並ぶらしいのです。
後はハートの蓋モノの仕上げを終わらせないと。
ここにきて仕事でちょっとバタバタしているので、作品作りはそこまでになりそう。
ちょっと手元が淋しい気もしますが、偵察のつもりで行って来ます。
トリノカタチ展もデザフェスも屋内だったので、屋外イベントは初めての経験。
テーブルのレンタルの抽選に外れたようなので、地面にシートを敷いてのお店になる模様です。
昨日から寒さが戻って来たので、ちょっと心配。
ギックリ腰にならないように(笑)、気をつけて行って来ようと思います。

07.04.04.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひよこプレート
完成しましたね。
小さなフォトスタンドに絵皿として飾ってもいいし
アクセサリートレーにしてもいいし、午後のティータイムに、クッキーなどのお菓子をちょこっとのっけるのもいいし、結構色々な用途に使えそうですね。
hiko 2007/04/05(Thu)09:08:21 編集
出来ました〜
色々考えて使って欲しいですね。
どれだけの子が里子に行ってくれるでしょうか。
亀戸サンストリートは5〜6年前に出来た時に新聞に載ったので知っていますが、実は1度も行ったことが無いのです。
どんな事になるでしょうか?
【2007/04/05 12:51】
売り切れ必至
いや~、先日来ここにアップされている写真を見ると、全部売り切れちゃうんじゃないですか?

手作り品のフリーマーケットって感じなのかな?
楽しそうですね。
週末天気予報では、曇りって言ってました。
屋外だと売り上げはお天気にも左右されそうだから、雨が降らないと良いですね。
ひよ子 2007/04/05(Thu)20:18:16 編集
ドキドキですね
帰りの荷物が、行きより少なくなっていると良いな〜。
イベントに出始めて思いますが、品物をお客様に買っていただくのは大変なことです。
足を止めて、手に取って、のプロセスがあってその後ですもんね。
なので買って下さると、とっても有り難いんですよ。
お天気は曇りのようですね。
屋外なので、雨天中止だそうです。
【2007/04/06 00:38】
新作ですね!
ひよこさん、可愛い~!
やはり丸い鳥さんシリーズはリトルガーデンさんの十八番ですね(笑)。
リトルガーデンさんの絵の特徴が生かされてるような気がします。
いっしょに並んでる青いお花も可愛らしいですね。
飛んでる感じのデザインがポップな雰囲気でとってもステキです☆
里子に出されるのも必至ですね。
タツ 2007/04/06(Fri)00:49:29 編集
丸い子でしたね〜
有り難うございます〜。
そういえばヒヨコさんは幼児体型(笑)なので、まん丸でしたね。
自分では気付いてなかったんですが、私の本能が丸を求めているのかも?
無事に里子に行ってくれると良いんですが、トリノカタチとはお客様のタイプが違うので謎ですね。
トリ好きさんがたくさん来て下さると良いな〜。
【2007/04/06 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]